ふふふ、いただいちゃいました。

091021_01.jpg

たれ目のジャックちゃん
At ease [+]のぴんさん作です。

ブログで拝見してはいましたが、
まさか我が家にやってきてくれるとは!
直径10cm強?くらいの可愛いジャックちゃん、
次女がものすごーくツボっておりました。

月末のハロウィンに持たせようかとも思ったのですが、
夫に話したところ
「もったいない!壊すのがオチだからやめとけ!」
と言われたので大人しく飾っておきますw

他にもいろいろ入れてくださって、
いつもながらお心遣いに感謝です。
私ももう少し気遣いができるように、
今度爪の垢も送ってやってください。

FC2 Blog Ranking

ポチっと応援お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用
コメント
あわあわ・・・お恥ずかしいi-201

無事にお届けできてよかったです。
キレイに撮ってくださって
ありがとうございマスi-237

お礼というには遅すぎる発送でご勘弁を~i-201
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
2009/10/22(Thu) 13:46 | URL | ぴん | 【編集
あ、これはtogaさんちにお嫁に行っていたのですねぇ~~

これ可愛いですよね。
私的にはほうきがすごくツボでしたよ。

旦那さん可愛いですね(笑)。
勿体無いとか言ってもらえるとなんか嬉しいですよね~

2009/10/22(Thu) 18:03 | URL | Ayako | 【編集
ぴんさんへ

その節はどうもありがとうございます。
お礼をいただくほどのものはお送りしていないと思いますが、
お気遣いが本当にうれしかったです^^
とってもかわいいジャックちゃん、
次女がせっせと愛でております。

画像はビミョーで恐縮です。
露出の調整がうまくいかなくて、
なんだか暗い画像になってしまいました・・・
そのうち撮り直そうかと思ってます(汗)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです。
2009/10/22(Thu) 22:48 | URL | toga | 【編集
Ayakoさんへ

そうなんですよー。
届いてびっくりでした。
ちなみに子供達のツボもほうきでした。
ジャック本体ももちろんかわいいですけどね^^

ウチの夫は結構変なヤツです。
時々突拍子もないことを言ってくれるのですが、
基本的にウケを狙っての発言ではないのがウケます。
天然って言うんでしょうかねぇ。
2009/10/22(Thu) 22:52 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック