我が家はソフトバンクユーザー。
調べ物をしていたらこんなものを見つけたので、ご紹介。

Softbank のりかえ顔メーカー

ケータイ番号、現在の携帯会社、性別を入力すると、
白戸家のお兄ちゃんが似顔絵を描いてくれます。

ちなみに私はこんな顔だそうです。

softbank.jpg

どう?似てます?(笑)

FC2 Blog Ranking

ポチっと応援よろしくお願いします^^
おまけ。

夫との「のりかえ度」も占ってみました。

softbank2.jpg

95%ならなかなかの結果でしょうか。
でも相性じゃなくて「のりかえ度」だしなぁ・・・

そんな私達夫婦も、明日で結婚14年です。
そして実際の夫は↑より髪が長いです(笑)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
やってみます。
私もSBなのでのりかえる必要ないのですが、自分と旦那をやってみました。

ものすごい顔描かれましたーーー(笑)
あとでアップしますね。

togaさんの左の白いまるみたいなのはなんでしょうかねぇ・・
2009/10/07(Wed) 17:28 | URL | Ayako | 【編集
面白かったですー!!
後でアップしてみようかな。
2009/10/07(Wed) 17:45 | URL | ぷう | 【編集
Ayakoさん

おっと、タダ友発見~!
身近にSBユーザー少ないので嬉しいです(笑)
似顔絵アップ、楽しみにしてますねー♪

顔の横の白い丸は多分ピアスというか耳環?では・・・
私はいったいどこの国の人なんでしょうかねぇ。謎。
2009/10/07(Wed) 19:04 | URL | toga | 【編集
ぷうさんへ

楽しんでいただけましたか?
今ずいぶんとお忙しそうなので(読み逃げスミマセン^^;)、
こんなんでも息抜きになれば幸いです♪
アップ楽しみにしております^^
2009/10/07(Wed) 19:05 | URL | toga | 【編集
結婚記念日イヴおめでとーう♪
末永くお幸せにー(*´∇`*)

で、うははは!
似てるのは可愛い目だけでしょう(^^ゞ
夫さんも・・・・どうなんだろう?
目が見たい(笑)。

私もあとで試してみます^^
2009/10/07(Wed) 22:19 | URL | ひな | 【編集
ひなさんへ

ありがとー。
結婚記念日に台風直撃とは思わなかったわ・・・

夫は途中までは行ったものの電車が寸断して
出勤できずに自宅へ逆戻り、子供達は休校、
全員で引きこもってぼんやりと一日を過ごしました(笑)

似顔絵は・・・
ショートにしてパーマかけたら似るかなぁ(笑)<嫌だよー
夫はサングラス掛けたら似てるかも。
ちなみに長女も結構な顔でした。
暇つぶしにぜひお試しを。
2009/10/09(Fri) 18:15 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック