子供達が一日中家にいるので、
すっかりハンクラから遠ざかっているtogaです。
ども、こんにちは。

↓の記事の「トモコレ」より以前から、
子供&夫がハマっているものがあったのを忘れていました。
かの有名なヱヴァでございます。



TVシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」 【DVD全9巻セット】 VOL.01~10
新劇場版ヱヴァの公開に先立って、
NTVが劇場版ヱヴァとTV版を再放送していました。
(かつてTXNで放送されていたのですが、
 その放映権をNTVが獲得したとか何とか聞きました)
たまたまテレビ欄を見ていた夫がそれを見つけ、
録画しておいたのを長女&次女が一緒に観たのですが・・・
なんと見事にハマってしまったようで。

あ、私は一切観てませんので内容は全く知りません。

全部を録画することができなかったため、
その後のストーリーが気になって仕方のないた夫&長女が
TSUTAYAで続編をせっせと借りては休日に観ております。

漏れ聞こえてくるセリフを聞く限りでは、
結構ストーリーが難しそうな感じがするのですが、
小中学生にわかる内容なんでしょうかねぇ・・・謎。

そんなわけで多分今週末も何か借りてくるのであろう夫達。
ブームはいつまで続くのやら・・・

彼らがこれを観ている間は、
ソーインガー@リビングな私はミシンが踏めません。
おかげで週末はほとんど縫い物ができず、
平日も結局ほとんど縫い物ができず、
夏物を縫う手は止まりっぱなし。
いつになったら夏物縫えるかなぁ・・・とほほ。

FC2 Blog Ranking

負けずにミシン頑張れクリック、
ポチっとおひとつお願いします^^;
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック