今週中に・・・と予告していたショップ、
本日深夜にひっそりオープンの予定です。

shp_bnr_s.jpg

ちなみに今回の入荷?商品はこんな感じで、
他にもいくつか。
IMG_6690.jpg IMG_6696.jpg IMG_6714.jpg

品数は多くありませんが、
お時間のあるときにお越しください。

FC2 Blog Ranking

ショップオープン準備、ラストスパート!
ポチっと応援、よろしくお願いします^^
でも、今日の深夜って某宇宙さんのセールなのよね。
私は昨日までのポチ神のお仕事ぶりに自粛決定ですが、
(しかも今日の未明にKBBのパンツパターンをポチった)
皆さんはどうなさいますかー?

多分ショップのオープンはセール開始より後だと思うので、
そちらを見た後にでも覗いてみてくださいね(笑)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
えぇ、宇宙さんでポチリ後に来ましたわよ(笑)
KBBさんのパターンもブーツカットのサイズアップ迷い中…

あ、前回オープン時に購入したキーホルダー、重宝しておりますです。

後ほどまたショップにお邪魔させていただきますね♪
2009/07/24(Fri) 21:44 | URL | mama-haruhina | 【編集
mama-haruhinaさんへ
あらま、少々遅かったようで恐縮です(汗)
さっきやっとカートを開けました。
しばらく開けておきますので、のんびりとご覧ください。

あ、キーホルダーお役に立ってるようで何よりです^^
私も自分用にとっときゃよかったなーと思いつつ、
今回もうっかり全部ショップ用で金具を使いきってしまいました・・・
売れ残ったら自分用にしようかな^^;

私はブツカは120と140を持っていますが、
裾パーツを足してかなり長いこと使ったので、
元をとった感は十分あります。
行っちゃえ行っちゃえー!と背中を押してみたり。
ちなみに私は長女用に楽パンをポチりました。
OTTOBREは?というツッコミはなしで一つ^^;
2009/07/24(Fri) 22:51 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック