さて、いよいよ関東地方も梅雨明けし、
昨日今日と早速の真夏日。
家の中にいても空気がもわーっと暑い関東です。

と、長ったらしい前置きはさておき。
表題のイベントに多数のご参加ありがとうございました。
締切からずいぶんと経ってしまいましたが、
いよいよ当選結果の発表です。

お名前を書いた紙をビンに入れ、
(思いっきりミスコピーの再利用ですんません・・・)
一人さみしく深夜の抽選会です。

090716_01.jpg

さて、その結果は・・・
まず、A賞の「FSGパック・プチ」。
ご応募いただいたのは10名様。

090716_02.jpg

めでたくご当選となったのは・・・

090716_03.jpg

Ayakoさんでした。
おめでとーございまーす♪

そして次はB賞の「副資材セット」。
ご応募は意外と少なく6名様。

090716_04.jpg

みごと当選されたのは・・・

090716_05.jpg

ぴんさんでした。
おめでとーございまーす♪

お二方とも連絡先を存じ上げているため(笑)、
特にご連絡はいただかなくても大丈夫ではあるのですが、
こちらをご覧になりましたら、念のためご一報いただければと存じます。
いきなり送りつけても驚かれるでしょうし(笑)

ということで、今年のアニバーサリーイベントは終了です。
来年は10周年記念ということで、
もう少しショボくない企画ができたらと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

line_11_7.gif

おまけ。

なかなかオープン出来ずに放置状態が続いているショップですが、
来週あたりにオープンをと考えています。
詳しい日時はまたこちらでお知らせして参りますので、
ご都合のよろしいときにのぞいてみてください。

FC2 Blog Ranking

暑くてヘボヘボしつつ、ショップ準備中。
ポチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
あー結果でたんだぁ~~
どれどれラッキーなお方は誰かなぁ~?

と、思いつつ・・・「うそーーーーーAyakoって・・・私?他にAyakoさんって人いたっけ?」とプチパニックをおこしてしまいました。

あの・・・本当に私でしょうか。
こういうので当選した事が無いので軽く鳥肌が・・・・

う・・・嬉しいよぉぉぉe-259
togaさんありがとぉぉー

感謝感激雨あられです!←古い
2009/07/16(Thu) 17:34 | URL | Ayako | 【編集
きゃーーー。ざんねんっ…涙。
あーでも楽しかった。こういう企画楽しいですよね。
ありがとうございました!
来年も楽しみにしていまっす。
2009/07/16(Thu) 18:41 | URL | ぷう | 【編集
あらー残念!
きっとくじの神様からこれ以上在庫増やしてどうする!っていうことでしょうね(^_^;)
こんな時間(夕方6時半)に娘が夕飯食べずに昼寝(?)しちゃったのでこれから在庫減らしの裁断でも始めることにします。
2009/07/16(Thu) 18:46 | URL | YukiEri | 【編集
あ~~、私もダメだったかぁ^^;
でもこういうのってドキドキワクワクするので、楽しいですね♪
ありがとうございましたー^^*

で、来週あたりSHOPオープンとは、暑いのにがんばっておられますね!
こんなに暑いのにまだ梅雨明け宣言がない関西、バテながらも私も頑張らなきゃ~^^;

2009/07/16(Thu) 19:52 | URL | saori* | 【編集
Ayakoさんへ

そうですよー、あなたですよー。
深夜こっそりビンから引いた紙に書いてあったのは、
Ayakoさんのお名前(いや、HNか)に間違いありませぬ。
おめでとーございまーす♪

まだ賞品の準備を全くしていないので、
(当選者に合わせてパックするつもりだったので)
発送は連休明けになると思います。
しばしお待ちを。

どうせ古いのにするなら、
「ヒデキ感激ー!」もいかがですか?(笑)
2009/07/17(Fri) 00:13 | URL | toga | 【編集
ぷうさんへ

ドキドキしますよねー、待つ間。
どなたに当たっても楽しそうだったので、
私もワクワクしながら引きました。
一人さみしくですけど・・・

来年はもう少しちゃんと準備して臨みますので、
その時はよろしくお願いしますねー^^
2009/07/17(Fri) 00:15 | URL | toga | 【編集
YukiEriさんへ

裏の裏をかいてAセットにした方が意外と多くて(笑)、
残念ながら倍率10倍でした。
また来年のご挑戦をお待ちしておりまーす。

裁断は捗りましたかー?
夕方の変な時間に昼寝されると困りますよね。
実は今頃絶好調に起きてたりするのかしら(笑)
2009/07/17(Fri) 00:17 | URL | toga | 【編集
saori*さんへ

Bセットは倍率6倍だったので、
比較的当たる確率は高かったんですけどね。
今回は残念でしたが、よろしければまた来年もご応募ください。
こちらこそ、ありがとうございましたー^^

SHOPオープンは、まだそれほど準備は進んでませんが、
自分で自分を追い込んで発破掛けてみました。
でないとズルズルとずれ込みそうだったので・・・
これから頑張りまっす。
2009/07/17(Fri) 00:19 | URL | toga | 【編集
残念。当たりませんでした。
ショップがオープンしたら、キーホルダーを購入したいと思っています。前のショップでは出遅れてしまい、お気に入りを逃してしまったので、、、、、

来年を楽しみにしています。


2009/07/17(Fri) 07:01 | URL | りょうじゅん | 【編集
ひょえー!
ま、まさかの私の名前が!

最近、ラッキーとはほど遠い所にいる気がしてたので
当たるわけがないと思ってました。
神様toga様、ありがとう(泣)
他の皆様、私なんかが当ててすみません。

夏休み前のユウウツな時期に、楽しみが一つできました^^
神様toga様、ありがとう!(しつこい)

2009/07/17(Fri) 11:39 | URL | ぴん | 【編集
りょうじゅんさんへ

せっかくご応募いただきましたが、
今回はご期待に添えず(?)、申し訳ありません。
来年も何か考えますので、またご応募くださいね。
ご参加ありがとうございました。

前回、キーホルダーが結構早いうちになくなったので、
今回は数を増やしました。
前回と同じ柄もあれば、新柄?もあります。
またこちらでアナウンスしますので、もう少しお待ちください。
2009/07/17(Fri) 12:02 | URL | toga | 【編集
ぴんさんへ

そうですよー、ぴんさん、あなたですよー!
ワカチコワカチコー!←意味不明

あいにく神とは程遠い私ですが、
ぴんさんにハッピーを運べて嬉しいです。
あ、でも中身がイヤゲモノだったらマズいなー(汗)
何かハッピーになるものをお送りできるよう、
週末のうちに考えておきます。
しょしょお待ちをー。←もう中風に
2009/07/17(Fri) 12:04 | URL | toga | 【編集
こんばんわ~。
あちゃー、外れちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも楽しかったです♪

カートオープンも楽しみです☆
2009/07/17(Fri) 23:27 | URL | コタコ | 【編集
コタコさんへ

ホントは皆さん当選にしたいくらい楽しかったけど、
さすがにそれは無理でした(笑)
また応募してねー。

ショップの準備はホント全然できてなくて、
昨日の子供会のイベントで今日はヘボヘボ。
こんなんでカートオープンに間に合うんだろうか(汗)
とりあえず頑張るので、しばしお待ちを~!
2009/07/18(Sat) 11:02 | URL | toga | 【編集
むーん、外れちゃったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもワカチコワカチコ~♪←便乗(爆)

次も楽しみにしてまーす。
ショップも頑張ってねー((´∀`*))
2009/07/19(Sun) 22:07 | URL | ひな | 【編集
ひなさんへ

昨年に続いて二連勝!とは行かなかったね。
けど懲りずに来年も応募してね!
それワカチコワカチコ~♪ ← 好き

ショップ準備はこれから追い込みですー。
(って間に合うのか自分?)
あんまり変わり映えしないかもしれないけど頑張るわ!
2009/07/20(Mon) 08:59 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック