今日は七夕。
午前中は多少雨も降りましたが(@関東)、
どうやら織姫と彦星は今年も無事会えそうです。

そして、今日はHTMLサイトの開設9周年の日でもあります。
時の経つのは早いものです。
毎年、7月に入るくらいから何か企画を考えたりしていたのに、
今年は何をしようかと考えているうちに今日が来てしまいました。
困ったものです。

ということで、今年も苦し紛れのプレゼント企画発動です。
詳細をご覧になりたい方は、続きをどうぞ。

こちらの企画は終了しました。
多くのご応募ありがとうございました。
さて、今年も苦し紛れのプレゼント企画。
それでもいいよ!という方は、
次の要領に従ってご応募ください。

<プレゼント内容>

 A. FSGパック・プチ

  昨年に引き続き、在庫生地からの詰め合わせですが、
  皆様の在庫に配慮し(笑)、ボリューム控えめでお届けします。
  過大なご期待をされませぬよう。
  内容は当方にお任せください。

 B. 副資材パック

  在庫副資材の一部を詰め合わせにしてお届けします。 
  過度なご期待は(ry
  こちらも内容はお任せとなります。

<応募資格>

 1. 今後とも末長いお付き合いをしてくださること
 2. この記事以外に一度でもコメントをくださっていること
 3. ノークレーム・ノーリターンを了解してくださること

<応募方法>

 コメント欄・メールフォーム(ツールバー左下)のいずれかから、
 次の内容を記入してご応募ください。

 ・ HN
 ・ ご希望のプレゼント
 ・ ひとことメッセージ

<応募締切>

 7月12日(日) 24:00

<発表>

 締切後数日中に当ブログ上にて発表します。
 お名前をご確認のうえ、メールフォームよりご連絡ください。
 なお、個別にご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

以上、ご応募お待ちしてまーす。

FC2 Blog Ranking

とうとう10年目に突入!
10周年目指して頑張れクリック、ポチっとお願いします!
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
おっとっ!いっちばん!!( ̄∀ ̄)v

10年目突入とは、おめでとうございますぅ。。
これからも末長ーく仲良くさせてくださいましね(^-')d

で、で、やっぱり応募させちゃってください(´艸`)

AのFSGパックプチでお願いしマース♪♪

で、昨日はアソコに行かれたのかな??
私は明日フラーと行くかも(笑)
2009/07/07(Tue) 20:10 | URL | dunjum | 【編集
9周年おめでとうございます!!
アニバーサリー企画、わたしでも応募しちゃっていいかしら~。

迷いに迷って・・・・・Bの副資材パックで♪

togaさんのチョイスする材料はオシャレな物が多いから、きっとライバル多し!ですな( ̄▽ ̄*)
私のブログもあっという間にカウプレのヒットが来そうだ。。
・・・・何しようかな。。
2009/07/07(Tue) 20:28 | URL | saori* | 【編集
10周年突入おめでとうございます!!
せっけんも縫い物もtogaさんの後を追いかけてる私ですが、これからもよろしくお願いします☆
blogいつも楽しみにしてます。

Bの副資材パック希望です!!

当たりますように♪

2009/07/07(Tue) 20:36 | URL | よしこ | 【編集
dunjumさんへ

おぉ、一番乗りありがとうございます。
早いもので満9年です。
当時0歳だった次女が4年生ですからすごいですね。
今後とも末長くよろしくお願いします。
で応募条件はバッチリ、と(笑)

FSGパックプチ、了解です。
本当は完成品も一つくらい入れたかったんですが、
間に合わず・・・これから作ろうかしら^^;

某所、昨日行きましたよ。
レポがまだ書き上がってないのでUPしてませんが・・・
dunjumさんは明日?
きっと初日ほど混んでないと思うけど、
駐車場が大変そうなのでお気をつけて。
初日はパトカー来て大変だったよー。
2009/07/07(Tue) 21:47 | URL | toga | 【編集
saori*さんへ

ありがとうございますー。
もちろん、応募条件バッチリクリアされてますので、
大歓迎でございますー。

副資材パック、了解です。
しかし、内容はあくまでも我が家の不良債権なので、
あまり期待はなさらないでくださいねー^^;
2009/07/07(Tue) 21:52 | URL | toga | 【編集
よしこさんへ

ありがとーございます^^
石鹸も縫い物も無駄にキャリア(?)だけ長いけど、
よしこさんは私よりずっと器用で多趣味でいらっしゃるので、
とてもとてもかないませんよー^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いくださいませ^^

副資材パック、了解です。
発表まで祈っておまちくださいませー。
2009/07/07(Tue) 21:55 | URL | toga | 【編集
9周年おめでとうございます~~
私もちゃんといつから始めるのか記録しておけば良かったなぁ~
だから「あと少しで・・・」なんて企画になっちゃうんだ!

という事で今回も応募させてください~

希望は・・・・

Aは競争率が激しそうだからB・・という人が多そうだから、逆に「A」で!

というのはどうでしょう・・・・

作品を見せていただいている限り何があたっても嬉しいと思うので、とにかく当選を祈りドキドキしておきますね~

2009/07/07(Tue) 22:00 | URL | Ayako | 【編集
満9年、おめでとうございます!
すごいなぁ。


そしてモチロン、応募させていただきます
希望はAと言いたいけれど、そろそろ置場がないのでBでお願いします。
togaさんセレクトだったら何でもいいわ

これからもよろしくお願いします☆
2009/07/07(Tue) 23:21 | URL | コタコ | 【編集
どもども^^
9周年おめでとうございます!
9年という月日もすごいけれど
開設日をちゃんと覚えているのがすごい!
私のHTMLサイト・・・いつ始めたんだっけ(汗)
長女が生まれてすぐだったはずだから
たぶん8年目くらいか?
私もちゃんと記録しておくんだった~

いつも参考にさせていただいているtogaさんのブログ。
これからも楽しみに拝見させていただきますので
今後ともひとつ、よろしくお願いします^^
ということで、Bコース希望で♪
当たれ~!(念)
2009/07/08(Wed) 00:19 | URL | ぴん | 【編集
9年?!
9年!!すっごいですね。おめでとうございます。
私も応募させてください~。
Aコースで。。。(自分、布山まだ増やす気か?、わはは)

某数字さんのブログのリンクからtogaさんのブログのリンクをたどり読むようになって、すっかり居座り読者になってしまいました。
文章もコメントのお返しなどからも、なんだかお人柄のよさを感じています。(妄想癖??)
9年も続けられるなんて事柄、滅多にないと思います!
是非これからも末永く、お勉強させてくださいませ~。
2009/07/08(Wed) 13:46 | URL | さとみっと | 【編集
Ayakoさんへ

ありがとうございますー。
記録を取ったというか、HTMLサイトを作ったときに、
覚えやすい&キリがいいので七夕スタートにしたんですよ。
少々見切り発車でしたけどね^^;
おかげで七夕が近づいてくると思いだすことができます(笑)

Aでのご応募、了解です。
Ayakoさんの読みどおり、現時点では少なめです(笑)
ご期待に添える中身かどうかが少々心配ですが、
とりあえず祈りつつドキドキしてお待ちください。
2009/07/08(Wed) 14:13 | URL | toga | 【編集
コタコさんへ

おかげさまで9歳です。
密かに次女と同い年なのよー(笑)
よく自分でも続けてきたなぁと思います。
もっとも最近アチラは絶賛放置中ですけどね・・・

Bでのご応募、ありがとうございまーす。
Aも皆さんの在庫を考えて「プチ」にしてみたんだけど、
在庫過剰な方は多いとみえてAへの応募は少なめです(笑)
やっぱ完成品が一つくらいあったほうがよかったかなぁ。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしく。
コタコさんとこのカウプレも楽しみにしてますねー♪
2009/07/08(Wed) 14:15 | URL | toga | 【編集
ぴんさんへ

ども!
お祝いコメ&ご応募ありがとうございまーす。

開設日はわざと覚えやすい日にしたんですよ。
キリよくゾロ目だし(笑)
ぴんさんとのお付き合いも相当長いですよね。
古いメールが残っていたら、
リンク関係のやりとりから類推できたんだけどなぁ・・・
ともあれ、今後とも末長くお付き合いくださいませ^^

ぴんさんもBコースですね、了解!
やっぱかさばらないBコースは人気だなぁ(笑)
発表まで念を飛ばしつつお待ちくださいませー♪
2009/07/08(Wed) 14:19 | URL | toga | 【編集
さとみっとさんへ
お祝いコメ&ご応募ありがとうございます。
そう、9年です。
長いことやってますね、我ながら。
もともとはソーイングの要素はほとんどないサイトだったのに、
(強いて言うなら布ナプ手づくりがソーイングかな?)
今じゃHTMLサイトは完全放置で、
ソーイングブログがメインになってます。

こちらこそ、さとみっとさんのおかげでkiwaさんの整体が
受けられたり、いろいろお世話になっております。
言い切り調の文体から「怖そう」と言われることはあっても、人柄云々なんて言われるのは珍しいので嬉しいです(照)
これからもぼちぼち頑張りますので、どうぞよろしく。

Aコースでのご応募、了解です。
当選を祈りつつお待ちくださいませー。
ご期待に添える内容だといいのですが・・・^^;
2009/07/08(Wed) 14:23 | URL | toga | 【編集
悲しいこと続きの最近なので、
せっかくの楽しい企画、参加させてください!

HN:ぷう
希望:B. 副資材パック
ひとこと

おめでとうございますーーー。
といいながら、今の今までHTMLサイトの存在に気づいていなかったおばかちゃんです。
手作り石鹸に興味あるので、参考にしたいーーー。
これからもよろしくです。
2009/07/08(Wed) 17:20 | URL | ぷう | 【編集
こんばんわ~
9周年おめでとうございます。

ゾロ目にしておくと忘れなくていいですよね~
という私も実はHPを保有してまして、
開設日は6月6日だったりします。
(何もしてませんが・・・(笑))

布のパックもとっても気になるのですが、
副資材のパックも気になるので、
今年は

副資材のパック!を お願い致します。

希望者が既に多いですが、
当たれ~と 祈ってます。

今後とも宜しくお願いします。
2009/07/08(Wed) 17:38 | URL | のほ | 【編集
ぷうさんへ

ご自身のブログにも書かれてましたね。<悲しいこと
話してすっきりすることなら、メールでもください。
聞くことくらいしかできませんが・・・

で、Bでご応募ですね。了解です。
HTMLサイトはひっそりリンクしてるだけなので、
ブログがらみでお知り合いになった方は
あちらが発端なのをご存じない方も少なくないかと。
放置サイトですが、よろしければご覧ください。
今後ともどうぞよろしく^^
2009/07/09(Thu) 11:23 | URL | toga | 【編集
9周年おめでとうございます!いつも新刊レポありがとうございます(^O^)
こちらは図書館の洋裁本もなかなか順番まわってこないですね(>_<)
先日いただいたもの使ってみました。すごく気持ち良くて少しずつ枚数増やしていこうと思います。

あら?Bコースの方が人気なのですね。例のお店のセール情報を目にしながらぐっとこらえてまだデビューせず頑張って自粛中なので私はAコースをお願いします。
2009/07/09(Thu) 11:37 | URL | YukiEri | 【編集
のほさんへ

ありがとうございますー^^
ゾロ目は忘れなくていいですね。
あと、世間が七夕ムードになってくると思いだすので、
何かと都合がいいです。

副資材パックへのご応募、了解です。
そう、今回副資材希望の方が多いんですよ。
皆さん布は在庫過多ってことでしょうかね(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしく。
2009/07/09(Thu) 11:49 | URL | toga | 【編集
YukiEriさんへ

ありがとうございますー。

図書館の洋裁本、市内はどこも似たり寄ったりだと思いますよ。
ネットで予約しても、蔵書の冊数によってはものすごく待たされたりするし。
洋裁関係ではないけれど、O型説明書は半年、
タッチ(長女が読みたがった)は既に9カ月待ちです。

商品のほうもお使いいただいてるんですね。
縫い物をされる方なら簡単に作れるものだと思うし、
あれがベストというわけではないので、
ご自身でもいろいろ試してみてください。

あれ、まだデビューしないんですか?<例の店
セールは週末まで(日曜定休)なので、行かれるならお早めに^^

で、Aコースですね。了解です。
今回はBコースが人気なんですよー。意外にも。
山盛りの在庫をひっくり返しつつ準備中です。
当選を祈りつつお待ちくださいねー。
2009/07/09(Thu) 12:08 | URL | toga | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 14:55 |  |  | 【編集
togaさん、9周年おめでとうございます~♪♪

9周年・・という言葉だけでもすごーいと思うのですが
「0歳だった次女ちゃんが4年生になった」と聞くと
より時間の長さを感じますね^^*
これからもいろんな勉強させてくださいね~(*ゝω・)ノ♡

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・をしないと選べませんわ。
その結果、"天の神様"は私に縫えーとおっしゃるようで(笑)

 A. FSGパック・プチ

でお願いしまーす。
2009/07/09(Thu) 15:53 | URL | yuki* | 【編集
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そちらにお返事しておきましたので、
お時間のあるときにでもごらんになってくださいね^^

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです。
2009/07/09(Thu) 17:18 | URL | toga | 【編集
yuki*さんへ

ありがとうございますー。
そう、9年と聞くより、0歳が4年生っていうほうが、
なんかすんごい時間の経過に聞こえますよね(笑)
ま、中身はちっとも成長してませんけどね。はぁ。←ため息

おっ、天の神様はAをお選びになったと。了解です。
縫いモチ上げつつ、当選を祈ってお待ちください。

ちなみに「どちらに~」って地方色ありますよね。
小学生の時に横浜から山梨に転校したのですが、
横浜は「天神様」でしたが、山梨は「天の神様」でした。
おもしろーい。
2009/07/09(Thu) 17:22 | URL | toga | 【編集
どもー(*´∇`*)
昨日、一昨日とご心配をおかけしました(^^ゞ
大分落ち着いたんで、多分大丈夫です←おい(笑)

開設9周年おめでとーう♪
9年ってすごいなあ・・・。
うちの息子が9歳なんで、それと匹敵ですもんね。
私も末永くブログ続けていきたいです。

で、カウプレ、私も応募させてください☆
Bコースでお願いしまーす。
当ーたーれー!!ナムナム
2009/07/09(Thu) 20:46 | URL | ひな | 【編集
おめでとうございます!!!

継続は力なり。それにしてもスゴイ。


これからも、楽しみにお邪魔させていただきます。

プレゼントですが・・・。
副資材のご希望が多いようなので競争率の低い布をお願いしちゃいます^^

うーん、楽しみですぅ。


2009/07/10(Fri) 06:53 | URL | kaatann* | 【編集
ひなさんへ

ども!お祝いコメありがとう。
そっか、息子さんも9歳だっけ。
次女は早生まれだからなぁ。←4年生だけど当分9歳
無理せずのんびりと続けていきましょう、お互いに。

んで、応募はBコースで了解です。
カバーステッチ買ったならAのほうが・・・とも思ったけど、
いっぱい持ってるもんね、生地(笑)
ではナムナムしつつお待ちくださいませ♪
2009/07/10(Fri) 16:40 | URL | toga | 【編集
kaatann*さんへ

ありがとうございます^^
「継続は力なり」・・・いい言葉ですねぇ。
私の場合は無駄に長く続いてきただけですが(笑)、
いつか力になれるといいなぁと思います。

ご応募はAコースですね。了解です。
なんだかんだ言いつつ、応募は均衡してます。
当たれー!と念を飛ばしつつ、お待ちくださいませ^^
2009/07/10(Fri) 16:42 | URL | toga | 【編集
9周年おめでと~。
皆勤賞狙いで応募します(笑)

どちらにしようかな~、やっぱりAですか?

ではでは、今後もよろしくお願いします。
2009/07/11(Sat) 02:47 | URL | うみ。 | 【編集
うみ。さんへ

ご応募ありがとー。
Aで受け付けました。
息子さん用ニットメインってことでOK?(笑)

そしてうみ。さんも9周年おめでとー。
お互い末長く続けて参りましょう。
今後ともどうぞよろしく。
2009/07/11(Sat) 23:46 | URL | toga | 【編集
遅ればせながら (^^ゞ
おめでとうございます~
あれから9年も経ったのかぁ~と、
さらに更新を続けてるのが、ご立派!
ここを読ませてもらって、自分のモチベーションをあげて
ミシンと向き合いたいです。<眠らせたまま

応募しようかどうしようか、迷い続けてたんですけど
とりあえずAコース希望♪と書いてみます (^^ゞ
2009/07/12(Sun) 22:52 | URL | Olive | 【編集
Oliveさんへ

お祝いコメ&ご応募、ありがとうございます。
そうですよ、9年ですよー。
Oliveさんとは次女が生まれる前からですから、
かれこれ10年ほどのお付き合いということですね。
時間の経つのは早いものです・・・

Aコースでのご応募ですね。了解です。
結局なんだかんだ言ってAコースのほうが激戦でした。
抽選結果をお楽しみにー。
2009/07/13(Mon) 00:13 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック