先日予告しましたとおり、
明日未明(本日深夜)をもってカートを一旦クローズします。

   shp_bnr_s.jpg

完売商品のうち、補充できる商品については、
次回カートオープン時に補充する予定です。
商品がある程度揃ったところで
気まぐれにオープンしたいと思いますので、
気長にお待ちいただければと存じます。

また、商品に関するご意見やご感想、
次回販売商品についてのご要望などございましたら、
左下のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

FC2 Blog Ranking

ポチっと応援よろしくお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
クローズと聞き、駆けつけてしまいました・・・
気になっていたあれ・・・(*´艸`)ウフフ ←キモイ?
次回も楽しみにしていますね☆
2009/06/12(Fri) 22:52 | URL | コタコ | 【編集
コタコさんへ

あ、先程のお買い上げはコタコさんでしたか。
どうもありがとうございます~^^

次回はどんなのを出そうかと地味に考えています。
ご要望等ありましたらお知らせくださいまし。
2009/06/12(Fri) 23:01 | URL | toga | 【編集
ひとまず、お疲れ様でした^^*
これからも、ちょくちょくカートオープンされるということなんですね?
Design by togaブランドが、たくさんの方に使っていただけるといいですね!
2009/06/13(Sat) 13:14 | URL | saori* | 【編集
お疲れ様でした~~

梱包作業って結構時間かかりますよね。
楽しいけれど大変な作業・・・。

次回も楽しみにしています~~
2009/06/13(Sat) 13:29 | URL | Ayako | 【編集
saori*さんへ

ありがとうございます。
ちょくちょく、とはいかないと思いますが、
ある程度数が集まったときにひょっこりとオープン・・・
みたいな感じで行きたいと思います。
「Designed by ~」などと言えるようなものではありませんが、
私らしさのあるものを作っていければと思います^^
2009/06/13(Sat) 23:27 | URL | toga | 【編集
Ayakoさんへ

ありがとうございます^^
梱包作業もさることながら、
(センスに自信がないので包装はシンプルです^^;)
入金のチェックや納品書の作成など、
事務作業のほうに神経を使った気がします。
いかんせん大雑把なので・・・

次回も頑張ります^^
Ayakoさんも頑張ってくださいね~♪
2009/06/13(Sat) 23:30 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック