・・・と言いつつ、昨夜のWildberry新着に
まんまとひっかかってしまったtogaです、こんにちは。
ポイントも数百円分残ってたし、
ワンピのパターンが欲しかったもんで、つい・・・
おまけパターンの誘惑恐るべし。

さて、首を長ーくして待っていたOTTOBRE、
とうとう私の手元にも届きました。

090608_01.jpg

え?一冊だけ?
しかも皆さんのと違くない?
・・・って思ったアナタは続きをどうぞ。
私が申し込んだのは、子供版の年間購読。
年間購読を申し込むと、
バックナンバーを一冊いただけるのだけれど、
購読開始を3月号でなく4月号からにしたので、
(4月号はまだ発行されていない)
おまけの1月号だけ先に送ってくださった模様。
OTTOBREさんったらニクいわ。←意味不明

中を改めて眺めてみると、
次女のツボにどストライクっぽいカットソーとスカート、
あと長女の家着によさそうなカットソーのワイドパンツなど、
使えそうなのが満載。
とりあえず今週前半は縫いたいものがあるので、
実際にトレースして手をつけるのは少し先になるけど、
早速いくつか作ってみようっと。
mama-haruhinaさん、的確なおススメありがとー!

と、いうことで。
当分はやりたいこと満載。
なのにモチが一向に上がらず、
なぜか宿題が山積みになっていくのであった・・・

FC2 Blog Ranking

モチ上がれ~!
と一喝クリックお願いします<(_ _)>

line_11_7.gif

さて、ショップオープンからもうすぐ一週間。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。
メッセージもたくさん頂戴し、大変嬉しく思っております。

オーダーもぼちぼち落ち着いてきたようなので、
今週中を目処にいったんクローズしたいと思います。
購入をお考えの方はお早めにどうぞ。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ブックレビュー
ジャンル:本・雑誌
コメント
OTTOBRE到着おめでとーう♪
って、この表紙、バックナンバーで一番気になってた物だー。
なるほど、デイリーに使える物が多いのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
うう、私も祭りに参加したいけど
なんせ英語力ゼロどころかマイナス方向だし゚・(ノД`;)・゚・

togaさんの作品お披露目待ってるわー(*´∇`*)
2009/06/08(Mon) 21:42 | URL | ひな | 【編集
は~い☆
私もWB新着につかまりました!
今月も布買いゼロにはならず_| ̄|●

OTTOBRE到着したんだ~!!
この号、迷って買わなかったんですよ~。
で、年間購読は次の号からなんですね☆
それもまた、届くのが楽しみですねぇ。
私も同じく縫いたいものが山積み状態。
でもなかなか一個が進まないのよねぇε-(;-ω-`A) フゥ
2009/06/08(Mon) 22:48 | URL | コタコ | 【編集
ひなさんへ
ついに届いたわ~♪
あ、これ気になる?
男児用のボトムとかパーカとかいっぱいあったから、
息子くん用にも使えそうだよね。
しばしお待ちくだされよ。

長女の服がマジで全然ないので、
とりあえずそっちが先決みたい。
いくら制服があるとはいっても、
帰宅するといつも同じような服着てるもんだから、
なんだかかわいそうになってきたよ^^;
2009/06/09(Tue) 11:34 | URL | toga | 【編集
コタコさんへ

フフフ、結局逃げ切れませんでしたわね奥様。
私も布買いゼロを逃したのでお仲間よ♪

バックナンバーから買おうかと思ったんだけど、
欲しいのがこれくらいだったので、
4月号以降に期待しようかと。
ちょっとドキドキ。

私の場合、縫いたいものだけじゃなくて、
縫わなきゃいけないものも山積みなのよorz
お互い頑張りましょーねっ^^
2009/06/09(Tue) 11:37 | URL | toga | 【編集
わ♪届きましたね。
的確なアドバイスと言うより、実はこの号が届いたとき、140~の男児用が少なかったので我が家的にはハズレだな~なんて思ったのですよ(笑)
長男が女の子で私がもう少し細ければもっそい使えるのにな~なんて思いながらもっぱら観賞用になっていたのですが、それってまさしくtogaさんちじゃないっすか!(笑)

次女ちゃんの好きそうなのってアレかしら?(パフ袖&ゴムシャーリングの重ね着風)
ニットのヨガパンツみたいなのも親子で使えそうなパターンですよね。

作品のお披露目楽しみにしてますね♪
2009/06/09(Tue) 17:19 | URL | mama-haruhina | 【編集
mama-haruhinaさんへ

お忙しいのに召喚しちゃってごめんなさい^^;
コメントありがとうございます。

ということはつまり、mama-haruhinaさんにとって当たりのときは、
我が家にとってはハズレってことになるわけですね(笑)
次女のツボ、まさにそのとおり。
あれを重ね着風でなくただの半袖にしてしまえば、
この時期着られるんじゃないかなとニラんでます。
ハートポケットのスカートも140までだからギリでいけるかなと。

が、そんな妄想ばっかりしてないでトレースしないと、
一向に仕上がらないんですよね^^;
がんばりまーす。
2009/06/09(Tue) 21:29 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック