先日、ショップ開設についてひっそりお知らせしましたが、
おおよその準備が整いましたので、
明晩カートオープンさせていただこうと思います。

まだ準備中ですが、入口はこちら。

shp_bnr_s.jpg

時間きっちりにオープンできる自信がないので、
オープン時刻の予告はいたしませんが、夜間の予定です。
ご興味がおありの方はのぞいていただけると嬉しいです。

初めての試みなので、見落としや手際の悪い点など、
いろいろあるかと思いますが、
お気づきの点などありましたらお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking

ポチっと応援おねがいします^^
改めて記事にするほどでもないことを、
おまけでいくつか。

1.角質ピーリングのその後

  
 大して期待していなかった「角質フッピーパック」、
 思いのほかいい仕事ぶりで、順調に脱皮中。
 翌日くらいから足の裏がつっぱった感じになり、
 三日後くらいに皮膚の柔らかいところから剥け始めた。
 私の場合は、指の股、指の裏、土踏まず。

 その後は日焼けあとのように剥ける部分がどんどん広がり、
 数日間は靴下なしで部屋を歩けない状態に。
 今は最難関のかかと部分の角質を残すのみ。

 ベビーとは言わないまでも、かかとのひび割れはなくなった。
 定期的にやれば、かかとのひび割れに悩まずに済みそう。
 物理的にこすり落とすよりずっと簡単。ちょっと癖になりそうw

2.整体その後

 キッチンで立ち仕事をしていて思い出したこと。
 整体を終えて姿勢チェックをしてもらいながら、
 今後は立ち姿に気をつけて生活します、と話していたら、

 「洗い物のときはシンクに寄りかからないようにね」

 と言われてびっくり。
 そういえば、シンクにもたれかかって洗い物をしている。 
 妊娠中くらいからだと思うから、10年以上だろうか。
 そんなことまでお見通しなんだぁ・・・

 帰宅してからは、言いつけを守ってお皿洗い。
 これが意外ときつくて、もう一度びっくり。
 楽してたんだなぁ、自分。
 きちんと立つように気をつけなくては。
 日頃から姿勢に気をつけるようになったのは、
 思わぬ収穫と言えるかも。

3.新刊チェックその後

 結局、楽天の期間限定ポイント消化も兼ねて、
 「Comfie Vol.3 (2009 Summer)」を購入。

  

 書店でパラ見したときは気付かなかったけど、
 ショップによってアイテムの価格帯が全然違う。
 リネンのシャツが諭吉複数枚のところもあれば、
 一葉未満のところもあったりする。
 ほっこり服って謎が多い。

 私にはほっこりな着方は似合わないけれど、
 参考になるところは参考にして、
 とりあえず眺めてニヤニヤしようと思うw

 とまぁ、こんな感じの近況。
 まずは明日のカートオープンに向けて頑張ろうっと。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
おぉぉっ!
いよいよOPENなんですね~。
準備等、いろいろお疲れ様でした!
明日の夜を楽しみにしてますね^^
なんだか自分のことのようにドキドキです(笑)

角質ケアその後のレポもありがとうございます。
あれから毎晩のように本家のサイトをうろうろ・・・
あのコンテスト画像、衝撃ですよね^^;
やってみたいけど、あの画像が逆にちょっと怖い。
でもたぶん、近いうちに私も後に続きます(笑)
2009/06/02(Tue) 23:40 | URL | ぴん | 【編集
おわー。SHOP OPENですか?!
先日のイベント記事にアップされていたものの中に、密かに気になっていたものがあったので、OPEN楽しみですー。わくわく。
2009/06/03(Wed) 01:59 | URL | ぷう | 【編集
祝☆祝☆祝
こんにちは
とても久しぶりにコメします<(_ _)>

そんな中SHOP OPEN!!をしり
ちょっとまちどおしいです(^_-)-☆

おめでとうございます
やはり、日頃から頑張ってる方は
成果がきちんと出せてくるんですね。
わたしもとがっちサンを見習って
がんばろう!ッて思いました

OPEN後は頑張りすぎて体調崩さないようにしてください
これからも応援しています
2009/06/03(Wed) 13:15 | URL | 姐さん | 【編集
ぴんさんへ

いよいよですー。
ま、自分で決めたんですけどね。
カメの歩みで準備を進めてきましたが、
はたして無事オープンできるのか?
目下追い込み中でございます。

本家のあの画像は正直怖いですね。
でも似たような状況が私の足にも起こってました(笑)
私が買ったのは靴下型の袋に液剤を入れるもので、
足を入れたら最後動けなかったのですが、
本家のほうは普通に家事とかして大丈夫みたいなので、
あちらのほうが楽かもしれません。

もし後に続かれるなら、時期に気をつけてくださいね。
サンダルのシーズンに足裏が剥けたら大変ですから(笑)
2009/06/03(Wed) 17:21 | URL | toga | 【編集
ぷうさんへ

オープンといっても期間限定ですけどね。
常設にはしない予定です。
そこまでのキャパはないので・・・

イベント記事にアップした中でも、
子供服はいくつか売れてしまっているので、
ご希望の品はないかもしれません。
あまり期待せずにご覧いただければありがたいです^^;
2009/06/03(Wed) 17:22 | URL | toga | 【編集
姐さんへ

コメントありがとうございます^^
ショップは常設ではありませんが、
まぁやってみたかったことの一つなので、
うまくいくかどうかドキドキです。

体調までご心配くださって、ありがとうございます。
ぼちぼちやってますので大丈夫です^^
姐さんも頑張ってくださいね^^
2009/06/03(Wed) 17:25 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック