ソーイング関係の分類が一切されていなかったため、
大人服・子供服・小物類で分類してみました。

が。

そそっかしい性格が災いして、
タイトルを間違ったり、日付を間違ったりして、
何度かエントリーしなおしました。

もしRSSリーダを入れてくださっている方がいらしたら、
ヘンな新着データが死ぬほど飛んでるかもしれません。
ごめんなさい。

今後また同じようなことがあったら、
「あぁ、またなんか工事してるな」
と思っていただければ幸いです・・・(汗)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ああ、カテゴリ分けしてたんですね^^
RSSリーダーでは重複してませんでしたよ、大丈夫です♪
ただ、BlogPeopleで更新マークがついてたので
見に来たらNEWエントリーなし、ってのが
何度かありました。
多分この影響ですね~。
見やすくなって嬉しいです♪お疲れ様でした~
2005/08/20(Sat) 07:51 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさん>
あまりカテゴリが多くても・・・と最初は最低限のカテゴリにしたのですが、
どうも数が増えてくると自分でも探しにくくなりまして(汗)
あと、更新しててもNewエントリーがないのは、
過去の日付で新しい記事をUPしてたことがなんどかあったので、
そのせいではないかと思います。
いろいろ不手際が多くて申し訳ありません(深謝)
2005/08/21(Sun) 17:18 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック