先月のイベントでお世話になった、
Shallomeのsaori*さんから荷物が届いた。

090523_01.jpg
中に入っていたのは、
ハーブの描かれたさわやかなウェルカムボードと、

090523_02.jpg

かわいいバラが描かれたウッドボタン。

090523_03.jpg

ウェルカムボードの絵柄をハーブにしたのは、
ブログのイメージからだそうで、
ナチュラルなイメージの絵柄とスタンプの英字が
とってもいい感じ。

ウッドボタンももったいなくて迂闊に使えないよぅ(笑)
しかもちゃんとパッケージに入ってるのがまたスゴイ。

どちらもブログでは拝見していたけれど、
(まさか自分がいただくとは思ってなかったけど・笑)
実物を間近で見ると、そのキレイさにびっくり。

どっちももったいなくて使えなくなりそうだけど、
いずれ大事に使わせていただきます^^
ありがとうございましたー♪

FC2 Blog Ranking

今日もポチっとお願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
綺麗にUPして下さってありがとうございます~♪
ほんと無事到着してよかった^^;
メール便を使うのは初めてだったので、届くまで結構時間がかかるんだと今回のことで分かりました。
でも、そちらからは3日ぐらいで着いたような・・・?

ボードもボタンもガンガン(?)使ってやって下さいね^^
2009/05/24(Sun) 18:18 | URL | saori* | 【編集
saori*さんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

メール便はこのところ届くのが遅くて、
先日も別の方からのメール便でずいぶん時間がかかりました。
通常は中二日くらいだと思うので、今回は遅いですね。
営業所の問題なのか、はてさて。
2009/05/24(Sun) 21:28 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック