先日、
「今月(4月)はまだ生地を買ってません♪」
などとのたまっていた私だったが・・・

OUTLET FABRICSの新着にまんまとはまり、
結局布買いゼロにはならなかった。
ダメじゃん自分。

090501_01.jpg
一見サッカー?みたいに見えるけど、
ちょっとしっかりめのストレッチツイル。
びょんびょんと伸びて、ボトムにはもってこいな感じ。
これで夏物のパンツを・・・と妄想中。

けど、肝心のパターンをどれにするかで躓き、
まだまるっきりの手つかずだったりする。
うーん、またMPLのセミタイトフレアかなぁ・・・
お勧めのパンツパターン、あったらぜひ教えてください<(_ _)>

4月度購入量 :  2.0m
今年度購入量 : 46.4m

FC2 Blog Ranking

今月こそは布買いゼロを目指せ!
無理だろ、と思われる方はポチっとお願いします(笑)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
惜しいですね!!
布買いゼロにはならなかったですか・・・

でも、素敵な生地ですね!
ストレッチツイルなんだぁ・・・
ちょっと気になっちゃうじゃないですか。
また私を誘惑するのね。(←とんだ勘違い野郎です。)

み、見になんて・・い・・・行かないから・・・
(行くだろう。)

布買いゼロは寂しいので、クリックしていきます(*-∀-)ゞェヘ♪
2009/05/01(Fri) 22:52 | URL | コタコ | 【編集
> コタコさん

ダメでしたねぇ。残念ながら。
でもいいんです、かさばらない布帛だから(笑)←違う

で、この生地見に行きました?(ムフ♪)
この生地がアップされたときはBWが二つあったんだけど、
こちらは少し前にSOLDになったようです。
誘惑しといて現品がないなんて、とんだ肩すかしですね。
うっかり別のところで爆発しないでくださいましね^^
2009/05/05(Tue) 23:12 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック