いよいよ↓のイベントは月曜から。


  2009.4.20(Mon)~25(Sat)

昨日どうにかこうにか発送を済ませた商品類のうち、
プレビュー的な意味合いも込めて一部?を駆け足でご紹介です。
まずは衣類編。
090418_01.jpg

前回納品分とは色と形をちょっとだけ変えて、
ギャザー控えめのふんわりワンピース。

090418_02.jpg

見返しにはグレーの花柄、ボタンは丸っこくてぽてっとした黒蝶貝。
これからの季節にぴったりの七分袖。

他には、小花柄がかわいい接結ニットで作った
おそろいカシュカシュフーディ(半袖バージョン)とか、

090418_03.jpg

かわいいプリントのスムースで作ったお揃いTシャツとか、

090418_04.jpg

Wガーゼで作ったキャミとティアードスカートのセットアップとか、

090418_05.jpg

ダンガリーのスカートからスカラップレースがちら見えする
重ね着風スカートとか、

090418_06.jpg

こんな感じの商品が並びます。

他にもレースorフリンジが選べるリネンストールなど、
初夏に向けて着回しやすいアイテムを揃えたつもり。
・・・あ、リネンストールの画像撮り忘れちゃったorz

サイズ展開もまちまちだしアイテムも少ないけれど、
どなたかとご縁があれば嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

イベントまであと2日!
無事お嫁入り祈念ポチ、よろしくお願いします^^;
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
togaさんがんばりましたね~。忙しい時期だったのにすごいっス。
近くだったら絶対に行ってるのになぁ。
重ね着風スカートツボです♪
2009/04/18(Sat) 11:16 | URL | よしこ | 【編集
いよいよイベントですね^^
私も重ね着風のスカートがツボです。
きっと即完売ですよ。
素敵な方が買ってくださいますように。。。。
2009/04/18(Sat) 14:21 | URL | moka | 【編集
イベント製作お疲れ様でした!
ふんわりワンピ、いいですね!
こういうのが着こなせる素敵マダムになりたいわ((*´∀`))
他のどれも、きっとどなたかの目に留まります!
だってかわいいもの。

と、私も5月は忙しい予感・・
なのでどんどん縫わねば!です(*-∀-)ゞェヘ♪
2009/04/18(Sat) 23:50 | URL | コタコ | 【編集
おー、どれも素敵ですぅ。。
ふんわりワンピもダンガリーの重ね着風スカートもいいッ!
私が作りたいなぁ。。と思っていたものが形になってるわぁ。
どれも即お嫁入りすること間違いないでしょぉ。。
イベントにいける方が羨ましいわぁ。
嫁入り祈願ポチッと!
私もラストスパート頑張らねばッ! 明日から3日連続役員会だけど・・・・f(--;)
2009/04/19(Sun) 01:18 | URL | dunjum | 【編集
> よしこさん

ありがとうございます!
でもよしこさんの頑張りには全然負けてますよ^^;

重ね着風スカート、狙いどおりにできて自分でも気に入ってます。
次女が欲しいって騒いでたけど、110だから着られないってばよ(笑)

> mokaさん

そううまくいくといいんですけどね^^;
最終日まで山盛りだったらどうしましょ(汗)
でもあんまり早々に商品がなくなってもお困りになるでしょうし、
その辺いい感じにぼちぼち出てくれるとありがたいかなぁなんて
思ったりもしています。
まずは一つでも多く嫁入りしてくれることを祈りつつ。

> コタコさん

ワンピ、いい感じですか?
ホントは丸襟つきのとかにしたかったんですが、
新たにパターンを起こす時間が取れず断念。
本当はもっと作りたいものがいっぱいあったんですけどね・・・

コタコさんも5月忙しいんですか。
どこも一緒ですねー。
私も5月までは子供会やら面談やら家庭訪問やらでバタバタです。
お互い体に気をつけて頑張りましょう!

> dunjumさん

ありがとー^^
重ね着風スカートは秘かにダンガリーワンピと同じ生地なので、
ママとこっそりお揃いができるアイテムだったりします。
あ、そこアピールポイントだったかしら^^;
dunjumさんもラストスパート、頑張ってね。
私は自分&子供達の衣類製作を頑張るわっっ。
2009/04/19(Sun) 02:29 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック