月曜日からのイベントにむけて、
とりあえず商品を今日無事に発送完了。
やっと終わったーーー!!


  2009.4.20(Mon)~25(Sat)

イベント詳細は↑のバナーからどうぞ。
昨年お話をいただいてから5か月。
長女の受験や卒業・入学と慌ただしい時期を挟み、
気ばかり急いて製作は思うようにはかどらず、
結局予定していたアイテムの半分も作ることができなかった。
悔しいなぁ。

そうは言ってもイベントは待ってくれないので(当然)、
作ることのできたアイテムだけで勝負(?)するよりほかない。
どなたかお気に召していただければいいのだけれど・・・
どうか一つでも多くお買い上げいただけますように(-人-)

終盤戦で怒涛のように縫った商品はアップしきれなかったので、
イベント前の明日・明後日でアップ予定。
お近くの方や、手にとって見たいと思ってくださる方、
ぜひ足を運んでみてください。
私は行かれませんけど・・・

FC2 Blog Ranking

尻に火がつくのが遅いんぢゃ!
お叱りクリック、ポチっとお願いします(-_-;)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
納品お疲れ様ー(*´∇`*)
これでちょっとはゆっくりできますね。
ひとつでも多く売れるように念とばしときます(@@)
詳細アップも楽しみにしてますねー★
2009/04/17(Fri) 22:54 | URL | ひな | 【編集
無事納品、お疲れ様でした^^
ああ、今頃最終追い込みかしら・・・なんて思ってました。
もし私がtogaさんだったら、娘の受験・入学なんて挟んだら
絶対納品できなかったでしょうね(笑)
togaさん、よく頑張りました!

イベント、私も近かったら絶対行くのになぁ。残念。
納品ラインナップのUP、楽しみにしてます♪
2009/04/17(Fri) 23:01 | URL | ぴん | 【編集
納品、お疲れ様でしたぁ。。。
私も来週半ばにはお店に持っていかないとだから、頑張らないとっ!

詳細UPも楽しみにしてますっ!

今度打ち上げしましょうねぇ(´艸`)
2009/04/17(Fri) 23:02 | URL | dunjum | 【編集
お疲れ様でした!
私も遠くていけないのが残念…。
作ったものたちのアップ楽しみにしています~。
2009/04/18(Sat) 00:17 | URL | ぷう | 【編集
> ひなさん

ありがとー!^^
ゆっくりするというよりは、自分のものが縫えなかったので、
あれも縫いたいしこれも縫いたいしと妙にやる気満々です。
スプリングコートと長女のパンツが縫いたいのー。
次女にパフTも作りたいし・・・

> ぴんさん

ありがとう^^

関東の私が行かれないんだから、北の大地なら到底無理ですよねぇ(笑)
春休みにWiiさえ来なければ、子供達に手を煩わされることもなく、
もう少しはかどったんでしょうけどねぇ・・・
(外に遊びに行ってくれないので何かと面倒)
今回縫いきれなかった鬱憤(?)を、
どこかで晴らしたいと思います!
そして在庫も減らさなくちゃ! ← これ切実

> dunjumさん

うん、終わったわー!
今度はそちらが追い込みの番かしら。
素敵なお財布もいっぱい仕上がってて楽しみですねぇ。

打ち上げ、今度ぜひご一緒してくださいまし。
・・・つってもすぐGWだから、行けるのは来月かなぁ?

> ぷうさん

ありがとうございますー^^

ぷうさんのイベントもぜひ行ってみたいと思うのですが、
距離が微妙なんですよね・・・
(行こうと思えば行けそうなんだけど結構遠いorz)
そちらもお忙しいでしょうけれど、
商品製作頑張ってくださいねー♪
2009/04/18(Sat) 01:57 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック