このところ、似たようなタイトルの記事を
あちこちのブログで目にした気がするのですが・・・

我が家にもやってきました、PC不調の波。

昨夜からノートPC(自分用)のWindowsが起動できなくなり、
何度やってもレスキューソフトしか起動しません。
どうやらHDDにアクセスできない模様。
夫に助けを求めましたが、
そのとき既に深夜二時を回っていたため、
対応は明日以降に持ち越しです。

今日は本人多忙だけど一応長女の誕生日だったり、
晴れて解禁になったクリスマスプレゼントでみんなで遊んだり、
ラジバンダリ。
HANA/MIZUKIの福袋が届いたり、
Fabric Sachetの予約分が届いたり、
ラジバンダリ。 ← しつこい
ブログのネタには困らないと思っていたのになぁ(笑)
#どちらも年明けに届く予定だったモノ

まぁ、当初の予定どおりだと思えばいいのかな。

そんなわけで、出てこられそうなら出てきますが、
出てこなかったらPCの調子が悪いんだなと思ってください。

取り急ぎ、お知らせまで。

FC2 Blog Ranking

本人のみならずPCまで不調とは・・・
どっちも頑張れクリック、ぽちっとお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
あ、あららら・・・。
我が家のPCはなぜか復活してくれましたが、最近になって「カリカリ」音がするようになってます。←こえー((((;゚Д゚))))
いつ壊れてもおかしくないご様子ですわ^^;

HANA/MIZUKIの福袋、ネタバレ楽しみにしてます♪
PC復活するといいですね。
2008/12/27(Sat) 06:37 | URL | よしこ | 【編集
PCの不調は困りますね。
我が家はマウスが壊れ、今日買い換えました。
左クリックが全くできなくなってしまったので・・・。

で。やっと年内最後のブログ記事をUPしてきたところです。
2008年で、eggshell*を閉めることにしました。

また落ち着いたら、新たな場所でスタートしたいと思ってます。
そのときは、改めて報告に来るので、また仲良くしてくださいね。
しぇるとして・・・またブログ訪問はさせていただきます^^
2008/12/28(Sun) 21:23 | URL | しぇる | 【編集
すいません^^;
我が家から、西へ東へと不調波動をまき散らしてしまったようですね。苦笑

年明けには、元気な姿?!で復活してくださいね。
復活波動送っときます。笑

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしま~す。
2008/12/30(Tue) 02:07 | URL | つぼばぁ | 【編集
>よしこさん

すっかり亀でごめんなさい。
カリカリ音、昔我が家のPCでも鳴ってました。
我が家と同じ事象なら、HDDが危ないです。
どうかくれぐれもお気をつけて。

>しぇるさん

左クリックができないマウスも困りますね。
我が家はPCが不調でなくお亡くなりです。
夫のPCがあったからいいけれど、
これがなかったら今頃・・・(滝汗)

ブログ、閉められるんですね。
縫い物は相変わらず続けられるのでしょうから、
よかったらまたご連絡ください。

>つぼばぁさん

いえ、不調波動っていうかうちのは完全崩壊です、たぶん^^;
だからきっと復活波動は利かないかも(笑)
買って一年しか経ってないんですけどねぇ・・・
まぁ夫のPCは平日日中は普通に使えるので、
アクセス頻度は落ちるかもしれませんが、
年が明ければまた出てくると思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31(Wed) 04:11 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック