さっきHTMLサイトのほうを覗いて見たら、
200040カウントになっていました。
昨日見たときはまだ200000を回っていなかったので、
おそらく今日突破したものと思われます。
ご来訪くださった皆様、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、先日予告したカウプレは近日中に実施予定です。
告知までしばしお待ちください。

さて、そんな今日の出来事。
とうとう買っちゃいました。
何をって?

これを!


そう、あちこちで見かけては指をくわえていた、
ビタントニオ バラエティサンドベーカー」。
貯まっていた楽天ポイントでは少々足が出たけれど、
憂鬱な冬休みのお昼が楽しくなるからいいのです(笑)

本体の色がシックな「プレミアムセット」↓と迷ったのだけれど、



おそらく我が家的にはタルトレットプレートよりも
ポワソンプレートのほうが使用頻度が高そうなので、
(子供達は粒あんは嫌いだけど鯛焼きは好き)
色には目をつぶって標準セット?を購入。



プレート5枚セットのもの↓もずいぶん迷ったのだけれど、



そんなにいっぱいあっても使いこなせそうもないので・・・^^;
必要になったら追加で買えばいいかな、と。
こないだ妹と行ったデパートでも取り寄せてもらえそうだし。
(一応購入前に現物を見てきたので)

まだ入金もできていないので(土日でショップがお休み)、
発送すらされてもいないけれど、
今から既にレシピを探してネットをさまよっていたりします(笑)

あぁ、楽しみ~(はぁと)
使ってみたらまたレポしたいと思います。

FC2 Blog Ranking

冬休みのお昼ごはんに悩んでいるアナタ、
ポチっと応援お願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
にじゅうまんHIT、おめでとうございます♪
今見てきたら200049でした。
土日の昼間は全くPCいじれなかったからなぁ・・・残念。

で、とがっちさんにもビタントニオ様が!!
わーい、お仲間が増えて嬉しいです。
ちょうどウチも今日、ホットケーキMIXでワッフル作りました。
早く届くといいですね~^^
あ、鯛焼きとモッフルはぜひともお試しくださいませ~。
2008/12/22(Mon) 01:01 | URL | ぴん | 【編集
はじめまして
いつも、楽しく拝見させていただいています。
生地の紹介やら、本の新着れぽなどためになる事ばかりです。

ビタントニオ私も標準装備の物を持っています。
是非是非、モッフルを作ってください。
簡単でおいしいですよ。
モッフルはしゃぶしゃぶ用のお餅を使って作ります。
ハム、チーズ、ケチャップでピザ風モッフルができます。
2008/12/22(Mon) 09:26 | URL | りょうじゅん | 【編集
200000HITおめでとうございますー☆☆
これからも楽しみにしております~♪

我が家でもビタントニオ様は大活躍です。ワッフルなら朝苦手な息子も食べてくれるんですよ。
ワッフル以外は焼いたことありませんので、休みに入ったらモッフルは絶対焼こうと鼻息荒くしてます。

(それと今朝メール送りました。よろしくです♪)
2008/12/22(Mon) 11:21 | URL | よしこ | 【編集
>ぴんさん

ありがとうございます~^^

トニオ様、まだ届く気配もありませんが(今日入金してきた)、
早く作りたくてウズウズしております。
冬休みはホットサンド&ワッフル&モッフル三昧してやるわー!
(鯛焼きは???)

>りょうじゅんさん

コメントありがとうございます^^
細々続けているへなちょこブログですが、
ためになるとおっしゃっていただけると実に励みになります^^
これからもよろしくお願いします。

モッフルは薄切りのおもちで作るのですねー。
じゃあ明日早速薄切り餅を買いに行かねば・・・
ピザ風モッフルもおいしそうですね。
アイディアありがとうございます。
私はとりあえずホットサンドが食べたいです。
朝は寒くて・・・^^;

>よしこさん

ありがとうございます^^
メールもありがとうございます。安心しました。

朝からワッフルも楽しそうですね。
ウチの次女も喜びそうです。
私がちゃんと準備さえしてやれればの話ではありますが(汗)
が、がんばろうっと^^;
2008/12/22(Mon) 13:09 | URL | とがっち | 【編集
20万hit!!おめでとうございます♪
ビタントニオ!!!思いっきりタイムリーな話題です。土曜日にその候補にあがっていた5枚プレートセット(+パニーニも追加購入)のが方が我が家に届いたばかりです(*^_^*)
まだホットサンドしか作っていないけど(^_^;)とがっちさんのところにも届いたらぜひぜひ一緒に使いたおしましょうね。
2008/12/22(Mon) 13:32 | URL | YukiEri | 【編集
>YukiEriさん

ありがとうございます^^
ビタントニオ、もっと早く頼んでおけばよかったです。
急いで入金してきたものの、
混んでいるそうで今日は発送されてないようだし(泣)
到着したらガンガン使い倒してみせます!
一緒に楽しみましょう♪
あぁ、早くホットサンドが食べた~い!
2008/12/22(Mon) 17:55 | URL | とがっち | 【編集
200000HIT おめでとうございます^^
これからも楽しみにしています。

キッチン・ネタなので、書き込みさせてください!

ビタントニオ。
我が家はホットサンド・ポワソンプレート・ワッフルプレートのセットがあります。
かれこれ3年くらい使ってるかな?
その前はアメリカで購入したワッフルメーカーを使っていたのですが
電圧変換させてなかったからか
ヒーターがボロボロに焼けきれてしまってf(^_^;

↓で記事になっていたグローバルの包丁も
結婚してから、ずっと愛用中です。
あ。正式にはグローバル・プロのシリーズですが。

縫製を趣味にする前、製菓製パンばかりやっていたので
キッチン雑貨フリークでした。
リビングには どでかいキッチンエイドが飾ってあります(笑)

2008/12/23(Tue) 08:58 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

ありがとうございます^^

しぇるさんはキッチングッズをたくさんお持ちなのですねー。
私も使いこなせる腕があればいろいろ欲しいのですが、
身の程を考えてのラインナップに落ち着いてます^^;
私が買ったセットは多分しぇるさんのと同じものですね。
そこまで使いこなせればいいのですが、果たして・・・?
2008/12/23(Tue) 17:51 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック