9月からずっと続いていた外装工事、
昨日やっと我が家の周りの足場が全て外れ、
窓とカーテンが開けられる生活に戻ることができました。
窓は寒くてそうそう開けられないけど(笑)、
カーテンを開けると部屋が明るい!
4か月近くの間、日中でも薄暗い状態が続いていたので、
とっても晴れ晴れした気分です(笑)

さて。

久々にHTMLサイトを見たら199900カウントを過ぎていて、
どうやら近日中には200000カウントを突破しそう。
ブログも気づいたらとっくに100000カウントを過ぎていました。

HTMLサイト開設から約8年半(!)、
長いこと続けてこられたのは、
見に来てくださる皆様、コメントしてくださる皆様のおかげです。

200000カウントを一つの区切りとして、
また何か企画をと考えているところ。
でもこの暮れの忙しい時期にイベントやっても、
参加してくださる方は少ないかしらね^^;

できれば年内に何かと考えているので、
気になる方はちょこちょこと覗いてやってください。

FC2 Blog Ranking

期待を込めてポチっとお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
明るい生活に戻れておめでとうございます(*´艸`*)
私は半月ほどしかその経験がないけど
さすがに4ヶ月もとなるとね・・・お疲れ様(?)でした。
これで水通しもどんどんできますね(笑)

そしてもうすぐ20万ヒットおめでとうございます♪
ここ数日で突破しそうですね!
これからも末永く続けてくださいねー
2008/12/19(Fri) 19:26 | URL | あんず | 【編集
工事完了おめでとうございますぅ。。
ホント長かったですよね。。。明るい日差しをたっぷりお部屋に取りこんでくださいね(´艸`) 

200000ヒット、間もなくですねぇ。企画楽しみにしてますわ(´艸`) でもくれぐれも無理はしないでくださいね♪

これからも楽しみにしてます♪
2008/12/19(Fri) 19:34 | URL | dunjum | 【編集
>あんずさん

よく考えたら、ぴったり4か月でした。
足場が組まれ始めたころは暑くて死にそうでしたが、
今じゃ寒くて死にそうですからね(笑) ←大袈裟
お察しのとおり(?)、早速水通しに励んでおります。

20万ヒットは数日中に出そうですね。
既にあと二桁だし・・・
週明けくらいから何かやりたいと思います。
しばしお待ちを。

>dunjumさん

工事はまだ終わってないんですよ。
ポストとか入口付近や外通路なんかはまだ塗装中だし。
年内には終わるそうなので、もう少しの辛抱ですが、
ドアを開けると外の塗装の臭いがキツイです・・・

20万ヒット企画、週末の間に構想を練りたいと思います。
しばしお待ちくださいましね~。
2008/12/19(Fri) 22:32 | URL | とがっち | 【編集
祝・足場撤去&20万ヒット!
思う存分水通ししてください(*´∇`*)

8年半かー。
長いようであっという間なのかな?
カウプレ企画、楽しみにしてますねー♪
2008/12/19(Fri) 22:50 | URL | ひな | 【編集
>ひなさん

あちらのカウンタはさっきのぞいたら199969でした。
ぼちぼちかな。
今日はお天気がいいので二枚ばかり水通し中。
溜めこんだ分とっとと縫わないとね~。

8年半経つと、生後半年だった次女が9歳になり、
3歳半だった長女が12歳になります(笑)
すごいでしょー。すごいよねー。
相変わらずショボい内容になりそうなので、期待せずに待っててね~。
2008/12/20(Sat) 15:30 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック