いよいよ年の瀬が近づいてきて、
あちこちのショップで福袋企画がアップされはじめた。
先日のCHECK&STRIPEの新着もWildberryの新着もスルーしたのに、
福袋と言われるとつい・・・あぁ、悲しいかな日本人。

一度もお買い物をしたことのなかったHANA/MIZUKIの福袋アップに
ラッキーにも(?)遭遇してしまったので、女の子福袋を試しにとポチリ。
ただ、うちにはおチビがいないので、
一応子供っぽい柄ばかりにならないようにお願いしますと
図々しいお願いはしてみたものの、はたしてどう出るか・・・

他にも、レース工房 ルジャンタンのレース福袋もアップされたし、
きっと次の新着あたりではCOSMOの福箱も来るんだろうなぁ。
しばらくは煩悩と戦う羽目になりそう^^;

皆さんは福袋、買われますか?

FC2 Blog Ranking

やっぱ正月は福袋でしょ!
の同意クリック、ポチっとお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
はい!
私もHANA/MIZUKIさんの福袋は
ポチっと手をだしました。
男の子と女の子に(*^m^*) ムフッ

昨年ポチっていた方のブログを見て、
絶対買うぞーと 息巻いてみたものの
ポチっていいものかどうかちょっと迷ってみたり(;´Д`A ```
私はあと1つで 我慢のつもりです。
できるかどうかは・・・不明ですが(笑)
2008/11/21(Fri) 16:50 | URL | のほほん | 【編集
おーいったんですね。
私はちゃんと!?(笑)スルーしましたぁ~。

今年もCOSMOもスルーの予定です。
やっぱり私には使い切れそうにないので・・・。

正月明けのWBさんのBOXに遭遇すればいこうかなぁ・・・と思いますが。あとはスルーです。と強く気持ちを持ち続けていたいのですが・・さて。どうなるでしょう(笑)
2008/11/21(Fri) 18:05 | URL | Mina | 【編集
HANA/MIZUKI、私も非常に心惹かれたのに、気づいた時には男の子パックはSOLDだったぁ。。。(>_<。)
これはスルーとは言わないよねf(--;)
福袋かぁ。。他で買っちゃってるから、今年はスルーかなぁ。
って私にできるかしら(爆)
2008/11/21(Fri) 21:21 | URL | dunjum | 【編集
私もジワジワと来るのをグッと堪えていましたが、COSMOさんはスルーする自信がありません(泣)
今年のお正月に届いたのが結構当たりで重宝したんですよぉ
なので安いやつ行ってしまうかも。

あーでも他のお店も気になりますねぇ~
怖い怖い・・・・
2008/11/21(Fri) 22:29 | URL | Ayako | 【編集
HANAMIZUKIさんのおまかせニットパックがほぼ手付かずで残っているので^^;今回はスルーです。
どうしても福袋って欲しくなっちゃいますよね。まだお正月の生地の福袋は買ったことがないのですが無印〇品の福袋を去年買ってしまいました・・・。今年は生地も・・・ううっ、私もお年玉が欲しい。

↓新刊レポいつも楽しみにしています。なかなか本屋にゆっくりいさせてくれない(我が家の2歳児が)のですごく嬉しいです。ありがとうございます^^
2008/11/21(Fri) 23:03 | URL | YukiEri | 【編集
>のほほんさん

やはり福袋には抗えませんね~^^
昨年はおとなしくスルーしたんですが、
今年はどうせ正月も帰省しないし、
何か一つくらいお正月の楽しみが欲しいなーと^^;
これで年内は買い納めかな。
お互い楽しみに正月を待ちましょう♪

>Minaさん

えぇ、いっちゃいましたねー。
私もCOSMOは最初の年はすごく重宝したんですが、
(ロックを買ったばかりだったせいもありますが)
その翌年は消化できなくて大変でした。
それ以来ですかね、福袋買うの。

WBのパックは当たり外れが激しいようで、
その時期に店頭にあるラインナップによって左右されるっぽいです。
うまいこと遭遇できるといいですね^^

>dunjumさん

アップされたのが昨日の未明だったからね~。<福袋
私がポチったのはまさしく丑三つ時だったし^^;
たしか朝見たときにはSOLDだった気が。<男女児とも
高額のパックが残ってるのが気になるところですよね(笑)

>Ayakoさん

今回のCOSMOは私もぶっちゃけスルーできる自信がないですが、
在庫と福袋を思い出しながらスルーしたいと思います・・・
パックものは一度あたりを引くと癖になりますね。
危険危険・・・

>YukiEriさん

おまかせニットパックって、あの競争率高いやつですよね?
あれをゲットできることが素晴らしいと思う私です(笑)
一度も遭遇できた試しがないんですよー。
まぁそんなわけで、初めてセットものをカートインできたので、
ある意味記念ポチって感じです(笑)
無印の福袋、なんだかヨサゲですねぇ。
お正月に買い物・・・行きたいなぁ・・・行けないけど^^;

新刊レポ、お役に立っているようでなによりです。
主観入りまくりですが、また見つけたらぼちぼちと書きますので、
よろしくお願いします~。
2008/11/21(Fri) 23:40 | URL | とがっち | 【編集
そうなんですよ!
一年で一番煩悩と戦う季節!
って、一年中戦ってますけど・・・(*´艸`)
HANAMIZUKIさんはdunjumさんと同じく男の子がSOLDなのでスルー。
でもCOSMOさんは・・・
いいや、スルーですわ。スルーじゃなきゃいけないんです・・・
すでに遭難中の布山のことを思うと。。。( ノД`)シクシク…
2008/11/22(Sat) 00:35 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん

福袋ってホント煩悩との戦いですね~。
どうして主婦は「お得」とか「セール」とかいう文字に弱いのかしら(笑)
COSMOの福箱は確かにいいですよね。
要望を書けば書くだけ応えてくれる誠実さが好き(はぁと)
スルーしきれるといいですね♪
2008/11/23(Sun) 00:00 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック