先日のエントリにちょろっと書いたように、
Ayakoさんのハンドメイドショップ「Lazybug」でキーケースを購入。
昨日到着したので、ご紹介など。

081024_01.jpg
あー、やっぱりかわいいー。
この色柄とリネンの組み合わせが妙にツボってしまって、
PC前で張り込んでまで買ってしまったくらい。

ちなみに開けるとこんな感じで、

081024_02.jpg

イニシャルスタンプもしっかり。

はぁ、素敵。

私が作る雑貨はいつも実用本位というか、
あまりに味気ないものが多いので、
こういう雰囲気のある作品が作れる人がうらやましい。

って、うらやましがってるだけじゃだめなんだよね。
私もAyakoさんを見習って精進しなくては。

そしてキーケースは昨日からすでに活躍中。
大事に使います、Ayakoさん!

FC2 Blog Ranking

お前も頑張れクリック、
ポチっとお一つお願いします^^;
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:手芸と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
ホント素敵ぃぃ人∀`*)
私もこういう素敵で丁寧な作品作れるようになりたいわ♪
いつまでもザッパーではダメだよねぇf(^^;)

Ayakoさんのとこに遊びに行った後にC&Sの予約みたら、危うくポチりそうになったわ@リバティ(笑)
2008/10/24(Fri) 19:45 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさん

素敵でしょぉぉ♪
私は結構なザッパーなので、小物は苦手^^;
繊細な作品、作ってみたいわぁ。

リバティはユザワヤにもホビーラにもいっぱいあるわよー。
・・・あ、なんか行きたくなってきた^^;危険危険!
2008/10/24(Fri) 23:23 | URL | とがっち | 【編集
わーーありがとうございますーー
嬉しいわぁ~~

ちなみにdunjumさんが危うくポチりそうになったリバティ・・・私予約中でございますorz ←魔が差したの

もう使っていただいてるなんて本当に嬉しいです~
もう使い倒してくださいませ♪

ありがとうございました~
2008/10/24(Fri) 23:26 | URL | Ayako | 【編集
あ!私の好きなローレンではありませんか~^^*
素敵ですね。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

私は小物作り&布の組み合わせが、超苦手なので^^;
(自作のお財布が好例^^;;;)
尊敬いたしますです。はい。

密かにリバティは、数m所有。笑
って、怖くて何メートルなのかは、かけません。
そのうち何メートルかは、ローレンです。( ´艸`)ムププ
2008/10/25(Sat) 01:01 | URL | つぼばぁ | 【編集
>Ayakoさん

なんだかパッとしない画像&紹介ですみません^^;
首を長くして待っていたので、封筒開けて悶絶しました(笑)

リバティ、予約されたんですねー。
私もリバティ見に行きたくなりました。
カットクロスセットくらいなら買えるかしら・・・

>つぼばぁさん

ローレンいいですよね^^
私もこの柄大好きです。持ってないけど。
(ユザワヤには復刻柄ばかりでこれは売ってなかった)
眺めるだけでも幸せになれそうです。
2008/10/25(Sat) 18:04 | URL | とがっち | 【編集
おっと、Ayakoさんのキーケースがこちらに!
私もおなじ柄のキーリング買いました♪
ナニゲにとがっちさんとおソロですね^^

んふ。私も眺めてはニヤニヤしております(笑)
2008/10/25(Sat) 22:32 | URL | ぴん | 【編集
>ぴんさん

あのSOLDはぴんさんだったのですね!(笑)
どなたとおソロになったのかしら~と思っていたら、
こんなところにいらしたとは。
お互い大事に使い倒しましょうね♪
んふー。
2008/10/26(Sun) 00:07 | URL | とがっち | 【編集
素敵な組み合わせのキーケースですね。
リバティとリネンの相性が良い感じ。
こういう小さなものでもすごく虜になる気持ちわかります^^。

服ばかり作ってないで 小物作りたくなってきましたよ。
まずは鞄の中の整理用 ポーチからかな。
まだないの?って感じですが・・・。
こんなに素敵にはできないなぁ

あと↓チェックのチュニックブラウスの布さん
私 買おうか迷ってました。
シャツワンピにしても合うかしら。
2008/10/28(Tue) 13:07 | URL | えみっち | 【編集
>えみっちさん

いいですよねー、これ。
外出で持ち出すたびにハッピーになります。

私も作りたいんですよね、バッグ・・・
材料はとっくに揃ってるんですが、
モチ上がらず&宿題まみれでなかなか手がつけられません。
お互い頑張りましょう。

↓のチュニックの生地、私もかなり気に入ってます。
洗うとポコポコしていい感じですよ。
製品でシャツワンピになっているのを見かましたが、
洗いざらしっぽい感じでとても素敵でしたよ。
ご迷惑でなければぜひお揃いしましょう^^
2008/10/28(Tue) 17:37 | URL | とがっち | 【編集
お~~~
やっぱりチュニック生地良い感じですかv-10
買っちゃおうかなぁ。
おそろいになっちゃってもよろしいかしら~。

って今日日暮里で大量に買ってきちゃったんですよ。。。
たしか リックラックの予約もその他予約もポチって
してたのに。

でも買っちゃうかな。

イメージは ちょうどとがっちさんの↑のシャツワンピなの。
シャツの丈伸ばし感覚でパターン作ってもいけるかな。
今日もお店でがん見してきた・・・・。
2008/10/29(Wed) 21:14 | URL | えみっち | 【編集
>えみっちさん

シャーリングチェック、かなり好きです。
というか個人的に昨年からの思い入れがあるので、
やっとゲットして嬉しいというのもありますが^^;
お揃い、全然構いませんよー。
どうぞガンガン作っちゃってください。

日暮里、そういえば夏以来行ってません。
川原が閉店する前に一度行きたかったんですが、
行ったら弾けちゃいそうで怖いんですよ^^;
たぶん行けずに終わりそうです。
2008/10/29(Wed) 23:07 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック