夏休み一日目(昨日)。
子供達は午前中に出て行ってしまったので、
昼食がてら夫と近所を散策していたら、
雑貨屋さんで久々にひとめぼれしてしまった。

050731.JPG ←らぶりー♪

あまりよく見えないかもしれないけど、てんとうむし柄。
ほかに、ことりバージョンとはちバージョンがあったけど、
やっぱりてんとうむしがダントツにかわいかったので、迷わず購入。
昨日からこればっかり使っている。←バカ

我が家には、私の専用カップばかりぞろぞろある。
会社で使っていたものや、一人暮らしの頃使っていたもの、
それぞれ気に入って買ったものではあるけれど、
これほど即断して買ったのは初めてかも。

・・・割らないようにしなくちゃ(汗)←結構よく割る




  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
うっ!!かわいいぃぃぃー!!
お久しぶりですの挨拶もないままに、いきなりこのカップの可愛さに書きこみを(笑)。
蜂や小鳥も可愛いっぽいですね~♪
雑貨って、集め始めると止まらないんですよね。。。
私も自粛してますが、でもこれ見たら私だって即買いしちゃうと思います~(><)。
2005/08/03(Wed) 16:41 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
コメントが遅くなってごめんなさい。
雑貨関係って、金額が大きくないだけに危険なんですよね。
今日も出先でアルファベットスタンプ買っちゃいました(汗)
「これを逃したら次はない」
と思ってしまうこの性格がよくないようです(笑)
2005/08/05(Fri) 22:13 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック