fc2ブログ
チビ2用だけ先に作り、後回しになっていたチビ1のパジャマ。

一応、チビ2のものとはマイナーチェンジしてあり、
トップスもパンツも裾のレースを外してある。
これは甘々が趣味でなくなってきたチビ1の意向。

050730_01.JPG ←この写真じゃ多分わからない



ズボン(正しくはスパッツ用パターンで作った)は、
型紙がすでにあったので実質一時間ほどで完成。
だったらもっと早く仕上げてあげればよかったのに、
完成したのは出発前日・・・

おシリに火がつかないと宿題をやらないのは、
大人になってもやっぱり変わらないらしい(汗)
(そしてまだ宿題は終わっていなかったりする・・・)

<布地>
 COSMO(福箱より)
<パターン>
 トップス:こどもブティック
 パンツ:Candy Floss(スカッツパターン)

fbicon.png app-icon2.png

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック