昨日、外出先から戻った長女が、
「ママ、何か届いてたよ」
と封筒を持ってきた。

差出人は「harihina日記」の、mama-haruhinaさん。
ワクワクしながら封筒を開けてみた。

080730_05.jpg ← 背景がシワシワでごめんなさい(汗)
布ナプキットのお礼にと送ってくださったのだが、
どうです、この盛りだくさんな中身!
あんなショボプレだったのに、
こんなにいただいちゃっていいんだろうか(汗)

080730_06.jpg

バッグ用のマグネットに大小さまざまのボタン、
ニットテープにチロルテープにトーションレース。

それだけでもいただきすぎじゃないのかと思うのに、

080730_07.jpg

レーサーバックタンクのパターンまで入れてくださった。
プレゼントに外れたのですっかり諦めていたところだったので、
あんまり嬉しくて小躍りしそうになった。
・・・いや、してたかもしれん、マジで(笑)

しかも、私がお送りした布ナプのパターンなんて、
仕様書もなきゃ縫製手順も一切書いてないわで、
そっけないことこの上ないもの。
それに比べてこの親切さといったらどうよ。
私もちゃんと仕様書作ろう。うん。

せっかくいただいたレーサーバックのパターン、
適宜サイズ調整して、ぜひ作ってみたいと思います!
mama-haruhinaさん、本当にありがとうございました~!

FC2 Blog Ranking

サプライズプレゼントでさらにモチUP中!
今日もポチっとお願いします(^o^)/
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんなに素敵にご紹介くださり恐縮です(´ー`A;) アセアセ
不良在庫を押し付けてしまい申し訳ありません(汗)

パターンは折角よそゆき仕様(笑)でトレースしたのでおまけがてら入れてみました☆
女の子にはウェストあたりで少しシェイプさせたほうがしっくりくると思います…ってとがっちさんにいちいちいう必要もないですね(笑)
手順書は抽選前に作っておいたのですが、パターンを受け取るのがつぼばぁさんととがっちさんなら無くても大丈夫だった??なんて思ったり(-。-) ボソッ

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2008/07/30(Wed) 12:19 | URL | mama-haruhina | 【編集
>mama-haruhinaさん

とーんでもない(汗)
ショボい写真でのご紹介で恐縮です。

ディティールで女子仕様にしてみようと思うので、
コピーとってきて試行錯誤してみます。
夏休みの楽しみが増えました(^ノ^)
本当にありがとうございました!
2008/07/30(Wed) 13:26 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック