買ってしまいました。
さすがに布じゃありません。
今回はスタンプ。

Jamberryのレース柄のスタンプが前から欲しくて、
買おうかやめようかずっと迷っていたのだけれど、
プチスタンプのバラ売り開始&レーススタンプが補充されたので、
思い切ってポチっと。
プチスタンプは本名のイニシャル、レースはトップ画像の真ん中のもの。
(見てみたい方は↑のリンクから飛んでね)

しめて二千円少々。
ま、布を買うよりはずっと安い買い物です(笑)

そして、このスタンプ用に欲しかったものがこれ。


ステイズオン オペーク

これは布には捺せないけど、
紙はもちろん、プラスチック・金属・ガラスなどにも捺せます。
OPPの袋にオサレにスタンプを捺したりしてみたかったのです。

これっぽっちも私の柄じゃないけど(笑)

スタンプは明日メール便で発送予定、
スタンプパッドは楽天でさっきポチったばかりなので、
早ければ明日発送されるハズ(これもメール便)。
あぁ、楽しみっ♪

FC2 Blog Ranking

カウプレ&アニプレ(つぼばぁさんのパクリ)企画中。
応援よろしくお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
とーとーやってしまいましたよー
確かに布買いよりもマシっちゃマシですよね(笑)。

前々から注文しようと思ってたJamberryさんですが、とがっちさんの記事を読んで久しぶりに覘いたら、今月いっぱいでお休みに入るとの事。なので慌ててオーダーしちゃいました。
本当は色々欲しかったんですが、私も2千円ちょっとでした(笑)。

いつかやるんじゃないかって思ってましたがやはりやってしまいました。
今日は給料日だったので気が大きくなってしまった・・・って2千円ですけどね(笑)←大げさすぎ
2008/07/01(Tue) 03:02 | URL | Ayako | 【編集
可愛いんですよね~Jamberryさんのスタンプ。
いつも覗いては、身もだえしてます。←変な人^^;
いずれは、アドレススタンプ欲しいんですがねぇ。
ん~なかなか、踏ん切りが…^^;
布だと、ガッツリいけるのになぁ…不思議。爆

カウプレ&アニプレも、楽しみにしてま~す。
2008/07/01(Tue) 07:55 | URL | つぼばぁ | 【編集
>Ayakoさん

あら、誘惑しちゃいました?
私って悪い女ねっ♪(違)

私もドイリースタンプとか発送用スタンプとか
いろいろ欲しかったんですけどね。
そんなにあってもいつ使うの!と自戒して、
頑張って絞り込んで決めました。
そこまでするなら買うなって?(笑)
でも、お休みに入ると思うと・・・ねぇ。←言い訳

>つぼばぁさん

かわいいですよねー。
来月から産休に入られるらしいですよ~。
買うなら今ですよ~。←誘惑

買ったのは布じゃない、とかほざいておきながら、
今日はしっかり布買って帰ってきました。
おかしいなぁ、鉄の意思を持って臨んだはずなのに・・・(汗)

カウプレ&アニプレ、大したものじゃないと思いますが、
ぜひともまたご参加くださいね~。
2008/07/01(Tue) 16:29 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック