「つぶやき掲示板」を先週ひそかに削除しました。
その際、掲示板のcgiと一緒にアクセスカウンタ(HTMLサイト)を
うっかり削除してしまいました。汗。

カウンタが18万台終盤だったことは覚えているのですが、
自分では滅多にトップは踏まないので、
消した時点でのアクセス数がはっきりわかりません。

で、これまでのアクセス推移を参考にし、
そろそろキリ番が出そうな時期でもあることから、
(計算上、7月上旬~中旬くらいにはキリ番を超えるハズ)
先ほど適当に188888から再スタートしました。
そう遠くないうちに19万Hitが出ることになると思います。

カウプレに関してはキリ番プレゼントをやめたこと、
(前々回よりキリ番を突破した時点でイベント発動に変更)
またHTMLサイト立ち上げ8周年が近いことも踏まえ、
両方まとめて実施しようと考え中です。

またはっきりしたらこちらでお知らせする予定なので、
その際はぜひともご参加のほどお願いします。

以上、うっかりなお知らせでした。

FC2 Blog Ranking

そしてうっかり縫い物してたらこんな時間^^;
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
最近、連続してキリ番を踏んでしまったので、何か申し訳なくて
HPのほう、見ないようにしてました。
キリプレがなくなったといっても、立て続けに私が踏むのは申し訳ない。

明日、よろしくお願いします^^
2008/06/30(Mon) 18:21 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

いえいえ、お気づかいなく^^
キリ番踏むのも運ですからね。
逆に二度も続けて踏まれたことにこちらも驚きました(笑)
またぜひご参加くださいね。

明日はまたギリギリになりそうですが、
なるべく早めにいけるよう努力します。
こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/30(Mon) 19:36 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック