fc2ブログ
久々に、山下公園まで花火を見に行った。
あたりは、人・人・人。
行きは一時間、帰りは二時間。←これでもマシなほう
家にたどり着く頃には、家族でへとへとに。
でもやっぱり花火はきれいだった。

050717_03.JPG ← 比較的まともな一枚


今回は氷川丸から花火を見ることができたので、
公園の岸壁(?)から見るよりはずっとよく見えた。
座席も確保され、お弁当付き、フリードリンク。
なんとも贅沢な花火見物。

050717_02.jpg ←ちなみにこれは帽子(多分)

混雑を避けるため、開始二時間以上前に会場に着いたため、
子供達は多少暇を持て余したものの、
さすがにガマンできる年齢になっていたのでこちらも楽。
船内を見物したりしながら、なんとか暇をつぶすことができた。
途中で海上保安庁の船が放水したりなんかして、子供達大喜び。

050717_01.JPG ←結構迫力だった

問題は、帰り。
最寄駅の最寄の入り口は混雑を避けるために封鎖され、
そこから十分ほど歩く入り口まで歩くことに。
いざ着いてみると、今度は入場制限。(当然だけど)
えらいこっちゃ~。
でもまぁ、帰りは座って帰ることができたし、
子供達もなんとか寝ずに頑張ってくれた。
そして、自宅に着いたのはなんと11時・・・

050717_04.JPG ←意味なくマリンタワー

でも、やっぱり海から上がる花火はキレー。
「また見に行こうね♪」
と子供達はのんきなことを言っていたが、
果たして次はあるんだろうか(笑)←パパの運次第

fbicon.png app-icon2.png

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック