ん?3月?
こないだ4月の新着買ってなかった?とお思いでしょう。
そう、注文後にカート戻しの誘惑が・・・

ということで(何が?)、
何やら評判のいいC&Sオリジナルフレンチフライスだけ、
メール便範囲でポチっと。

080501_01.jpg ← 色がうまく出ない・・・
色はスモーキーピンク。

C&Sのサイトや個人ブログを見た限りでは、
もっと淡い色だと思っていたのだけれど、
届いてみたら思っていたより濃かった。
でも落ち着いたいい感じの色で、
私でも着られるかも、とちょっと思ってしまった。
(ピンクだなんて柄にもない・・・)
でもきっとチビ2に取られるだろうなぁ。

で、サイトを見てる時は気付かなかったけど、
これって冬生地なのねorz
表面がふんわり起毛してた・・・
春夏の服を作るつもりだったけど、
色味を考えても秋まで寝かせたほうがいいかも^^;

さて、これで何を作ろうか。
考えずに買うから布山になるんだよねorz

これが4月のラスト購入分。
夏物生地も山のように在庫があることだし、
今期はもう買わずに我慢しよう。頑張るぞー。

FC2 Blog Ranking

せめて収納場所に収まる量に減らさないと・・・
在庫消化に応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
え?!冬生地ですか?
そんなことはないでしょーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え?そうなんですか?え?え? 汗

私もカート戻しで追加購入しちゃいましたよ。
しかもとがっちさんとお揃いの色とマカロン。
決して真夏向きではないでしょうけど
今の時期でも縫いますよー!縫わねばーーー!笑
2008/05/02(Fri) 13:22 | URL | あんず | 【編集
↑上に同じく!! 冬生地なんてそんなバカなぁ~~~!!!  同じようにカート戻しで買っちゃいました!!
私もぬわなくちゃーって気分なのに、でもそっか秋でもいいのね・・とも思ったり(笑)
2008/05/02(Fri) 13:42 | URL | Mina | 【編集
>あんずさん

そ、そう?冬生地じゃない?
いや、それならいいんだけど・・・起毛が気になって。
サイトで確認したら初出が10月予約だったので、
冬生地だったのかー!と勝手に納得していたのですよ。

あんずさんもカート戻しに負けたクチ?
じゃあ私も頑張って縫わなきゃいけませんねぇ^^

>Minaさん

ここにもカート戻しにやられた人が一人!(笑)

冬生地かも、と思い始めてしまうと、
色も春夏向けじゃないような気がしてきて、
秋まで寝かせてタートルでも・・・と思ってしまいました。
やっぱここは縫っとくべきでしょうかね^^;
2008/05/02(Fri) 14:05 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック