同じ頃にポチっといったものが、
期せずして同じ日にポストに入っていた。

080426_01.jpg

クルールはパターン二つ(新作パーカとチュニックベスト)、
Lovableはキッズニットジャケットとドットボタン。
さっさと作らないと長袖シーズンが終わってしまうので、
頑張って準備しなくちゃ。

・・・と張り切ったはいいけれど、あいにくの雨。
紙モノ持って歩くの嫌だなーとちらっと思ったものの、
早く取りかかりたい気持ちが勝ってしまい、いそいそと外出。

が。

クリアフォルダに入れ、ふたなしトートで出かけたので、
開いていたところから湿気が入ったらしく
コピーしようと広げたら折り目が切れてしまったorz

ま、負けないもん。

FC2 Blog Ranking

負けるなクリックお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
コメント
3時まで裁断祭りしてちゃ駄目ですよ(*´艸`*)

パターンが届くとモチ上がりますよね♪
(あげないといけないとも言う?笑)
私は昨日MPLのクロプトストレートパンツをトーカイでゲット。
まずはコピってこないと。
(これが面倒ですが色んなサイズ作ろうと思うと仕方ないですよね・・・)

個人的にはクルールさんのパーカの出来上がり楽しみにしてますね♪
2008/04/27(Sun) 06:55 | URL | あんず | 【編集
おそろいだぁ!
クルールさんのパーカーかなり悩んで買いましたー。
あのガーリーな雰囲気に抵抗ありつつも(笑)
出来上がったらおそろいですねぇ~~♪♪

Lavableさんはキッズのフレンチカットソーを買ってみました。死蔵中のワッフルを使うべく・・・(^▽^;)
2008/04/27(Sun) 10:01 | URL | Mina | 【編集
>あんずさん

裁断祭りは二時過ぎまでよ~。
そのあとお風呂入ってPCやったからあの時間(笑)
今朝は七時起きでございます。

そして、裁断したのは実は届いたパターンではないので、
フェミニンパーカの仕上がりは少し先になります(笑)

>Minaさん

私も一瞬躊躇したんですけど、
ギャザー控え目ですっきりしてますよね。<サンプル画像
Minaさんは何色で作られる予定なのかしら。わくわく。

フレンチカットソーもよさげですよね。
我が家も死蔵中のワッフルの使途を考えなくちゃ(汗)
2008/04/27(Sun) 15:36 | URL | とがっち | 【編集
わークルールのフェミニンパーカー、お揃いだわ♪
我が家にもしっかり届きました。。さて、本当に早く縫わないと着る時期のがしそうですよね。。。でもまだ他の宿題もあったりするんだなぁ。。 とがっちさんのパーカーの出来上がり楽しみにしてまっすっ!!(とプレッシャーなど)
2008/04/28(Mon) 13:19 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさん

うーん、さっさと縫いたいんですけど、
宿題が山ほどありましてねぇ・・・
って、余計なものも一緒に裁断しちゃったから、
なおさら遠くなっちゃった^^;
せっかくモチが上がってることだし、
裁断だけでもしようかなぁ・・・

なるべく早く作るつもりではいるけれど、
期待しないで待っててくださいましね~♪
2008/04/28(Mon) 18:53 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック