先週初めに届いていたのだけれど、
他の物をアップしているうちにすっかり後回しに・・・
そんなこんなで、先々週ポチった「服地・布地のマツケ」の生地。

080412_01.jpg

上から順に、
 ・ リネン100% *** オシャレなチェック ***(パープル系)
 ・ マツケよりお客様に感謝をこめて・・・♪大人気のブロックチェックをプライスダウン!!!
  (ジューシーグレープ)
 ・ ミニ裏毛ニット オールドピンク 1.5mカット

個人的に一番気に入っているのは真ん中のブロックチェック。
これからの時期には何かと使えそう。
上のリネンは肌触りもいいし服地でもいけそうだけど、
柄が大きいので何に使ったら映えるだろうかと思案中。
一番下のミニ裏毛は、ぴったり色のあうストレッチレースが
頂き物の中にあったので、組み合わせて何か作ろうかな。

と、考えてはいるのだけれど、なかなか手が回らず。
モチはまだ一応キープ中ではあるけれど、
作品が仕上がってないのでアップできまへん。
そして体調もいま一つなので、今日は無理せず寝よう・・・

FC2 Blog Ranking

ゆっくり休んでモチ回復。
その間うちの縫い神様をお持ち帰りください(笑)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
買ってますねー♪
私も真ん中のブロックチェックに一票。
私も買っちゃおうかな~。

とがっちさーん!
PCふっかーつ!!
って言うか、激安PC新調してもらい
さっきやっとネットに繋げてもらったのよ。うふ♪
これで快適PC生活だわー♪
っていっても、まだ何も登録してないんで、これから地味に検索作業します^^;
復活祝いに財布の紐が緩まないようにしなきゃ(笑)。
2008/04/15(Tue) 00:32 | URL | ひな | 【編集
>ひなさん

買うならまだあったわよ~。<ジューシーグレープ
これからならワンピとかブラウスとか、
何を作ってもきっとかわいいと思うのよねん^^

PC復活おめでと~!
発掘作業って地味に大変だけど、
その後には快適なPCライフが待っている!
本格復活を楽しみにお待ちしております。
うちは無線LANが不調でアクセスに時間がかかりまくりorz
2008/04/15(Tue) 12:24 | URL | とがっち | 【編集
買ってますね(*´艸`) でも 縫い神がいるので
どんどん消費しちゃってるんじゃないですか?

ブロックチェックは気になってました。
近々 スワニーへ友人と行くので とりあえず今週はポチらないよう努力しようと思います。
あぁ。でもRRさんの新着がぁ(笑)
2008/04/15(Tue) 20:53 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

今縫ってるのは在庫なので、消費してませんねぇ^^;
ミニ裏毛なんかとっとと消費しないと、
この暖かさじゃすぐに着れなくなりそうです(汗)

ブロックチェックはかわいいです~。
ワッシャーがかかっててちょっとふわっとしてます。
スモックワンピでも作ろうかと思ってるんですが、
その前にトレースしなくちゃねぇ・・・でモチ下がってますorz
2008/04/16(Wed) 00:07 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック