180000HIT記念のカウプレを実施中
詳しくはこちらから、どぞ~。

↑3/27 0:00をもって終了しました。ご参加ありがとうございました。
--

レッスンバッグを作ることになった。
ずっと前(過去ログを見たら二年前だった)に買った、
「くろすろ~ど」の青い鳥のブロードを使おうと思ったら、
なぜかどこにも見当たらない。
ブロードの丘にも、ニット地の山脈にも、
厚手の布帛の洞窟にも、ハギレの小山にも、
どこにもない。

昨夜から散々探して、いい加減諦めようかと思いつつ、
夕方になって最後にもう一度・・・と探しながら、
ふと思い立ってクローゼットの隅にある、
ポケット程度にしか使えない生地が入っている袋の中に、

・・・青い鳥がいた!!

それこそ20cm四方くらいのニット地が詰め込まれた袋の中に、
なぜか小さく折りたたまれたブロード1mが入ってた。
なんでここに入れちゃったんだろう、自分orz

めでたく出てはきたものの、
日中の動ける時間をを丸々ロスしたのは痛かった。
しゃーない、明日頑張ろう。

おかげで縫い物はちっとも進まず。
今月も大した記録にはなりそうもありません^^;

FC2 Blog Ranking

今日のロスを取り返せ!
応援クリックお願いします<(_ _)>

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック