昨年に引き続き、
チビ2が課外活動で作ってきました。

080222_01.jpg

食べられる親王飾りです(笑)

お内裏様はチョコバナナなのでスマートないでたち。
お雛様はこしあんといちごなので少々ふくよかです。
着物は色のついたクレープ生地。

帰ってきたところで写真を撮り、しばらくは
「食べるのもったいな~い」
とか何とか言っていましたが、
5分後にはさくっと食べ終わってました。
「ママ、食べる?」
とか一言くらい聞いてくれたらかわいいのですが、
そんなお尋ねは一言もありません。
ケチ。

鬼母はお内裏様を横からちょっとかじってみました。
チョコバナナクレープ味でした。

「簡単だったよ~♪」
って言ってましたが、そりゃ当然です。
担当の方が朝から材料を準備しといてくださったんですから。
家でも作りたいとか何とか言ってましたが、
それだけは勘弁してほしいです。

FC2 Blog Ranking

型紙が二つほど届いてモチ急上昇。
応援クリックお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック