先日、ismのサヨさんが開催していた、
姪っ子ちゃん誕生記念の「緊急プレゼント企画」。
普段まるでクジ運のない私が珍しく当選し、
そのプレゼントが昨日到着。

080223_01.jpg

以下、ご本人の許可のもとにネタバレを。
ポストを開けてまずびっくりしたのが、宛名の細工。
しゃれっ気のない茶封筒だなんておっしゃってましたが、
私なんかいつも茶封筒だし、こんな凝った細工したことない。
これだけでも驚いたのに、

080223_02.jpg

中身もこのボリュームで、さらにびっくり。
本当にこんなにいただいていいの?と思ってしまったほど^^;

さらに中身のアップ。

080223_03.jpg

グレーベージュの裏地に、黒の接着芯、
黒の幅広ゴムにベージュのストレッチレース(かなりたくさん)、
白のトーションレース、ブルーグレーのアクリル?ロープ、
ベージュの合皮テープ、こぶたと小鳥のチロルテープ、
コンシールファスナー長短2本にがま口用の金具まで!

自分で応募しといてこんなこと言うのも変だけど、
なんだか申し訳ない気分^^;
なんて太っ腹なの!

写真を撮るために並べながら、
どれを何に使おうかと考えてニンマリしてしまったのは、私。

ありがとう、サヨさん!
ぜひとも有効活用させていただきます。

FC2 Blog Ranking

さらにモチ上げて頑張ります。
応援クリック、どうぞよろしく。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
同じく太っ腹なサヨさんに感謝している者です(*´艸`*)
どれもこれも使い勝手良さそうなチョイスで嬉しいですよねぇ~
お互い大事に使わせていただきましょうね♪
2008/02/24(Sun) 00:35 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

もう、感謝感激雨霰っス。
私も副資材はそれなりに持っているつもりなのですが、
意外にも手持ちと全くかぶらず、
使い勝手のよさそうなセレクトにびっくりしました。
でももったいなくて死蔵しそうです(笑)
2008/02/24(Sun) 00:49 | URL | とがっち | 【編集
大先輩のお二方の在庫にかぶってないなんて、
なんか嬉しいやら悲しいやらですww

「こんな量でプレゼントと言っていいのだろうか」
と弱気だったんですが、喜んでいただけて、企画した甲斐があったってもんです。
2008/02/24(Sun) 03:00 | URL | サヨ | 【編集
>サヨさん

だ、誰が大先輩ですか^^;

こんな量でどころか、大漁節ですよ。
活用させていただきますね~。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2008/02/25(Mon) 13:53 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック