おかげさまで、風邪は小康状態。
喉も痛いし咳も鼻も出るけど、体のだるさは落ち着きました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

話は変わって。

前から欲しかったスタンプをオーダーしました。
自分の名前と住所を入れたスタンプと、
サイト名の入ったスタンプの二種。

検索で見つけたオーダースタンプのサイトをいくつか見て、
今回は「Jamberry」というショップでオーダーすることに。
まだ見積もりも来ていない状態なので、
実物を見られるのはずいぶん先のことになりそうだけど、
それまで楽しみに待つことにします。

サンプル画像でいいから、早く見たいなぁ。 ←気が早い・・・

FC2 Blog Ranking

早く届きますように。
お祈りクリックお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
Jamberryさんは人気ありますよね(・∀・)
私のブログ友も以前に子供の名前入りスタンプオーダーしてました。
オリジナルスタンプは私も前々から欲しいのだけど
ロゴに迷ってなかなかオーダー出来ずなのですが
とがっちさんの見たら思わず欲しくなるかも(*´艸`*)
私も楽しみにしてますねぇー♪
2008/02/14(Thu) 14:15 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

そうなんですか、知りませんでした。
って、私が疎いのか。
名前入りスタンプは入園入学時には便利でしょうね。

オリジナルスタンプはとっても楽しみなのですが、
せっかく上がったモチが急降下中です(泣)
詳細は、次号(?)にて。
2008/02/14(Thu) 15:55 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック