怒涛のように更新しまくった一月末。
二月に入った途端、更新は滞りっぱなし。
「風邪でも引いたのかな?」
と気にかけてくださっていたら、ごめんなさい。

三年ぶりに某ねずみ園に行ったら、
平日なのに意外と混んでて(高校生や大学生が休みだから?)、
スプラッシュマウンテンが130分待ちだったり、

080201_01.jpg ← ドナルドと記念撮影

080201_02.jpg ← ミッキー型豚まん(片耳食べられた)

三年ぶり?に積もるほどの雪が降ったり、
(ここは高台のせいか10cmほど積もった)

080203_01.jpg ← ベランダからの景色

これらのおかげで洗濯物が山のようになったり、
「おに」と背中に貼られた夫に年女のチビ1が豆を撒いたりしながら、
週末を過ごしていました。
おかげでネット出現率の低いこと。

そんなわけで私も家の者たちも元気でした。
またぼちぼち更新しますので、
また懲りずに見に来てやってください。

FC2 Blog Ranking
 ← こちらも懲りずにクリック

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
皆さん、お元気でよかったわぁ。。
こちらでは胃腸風邪が流行っているらしく、ちょっとヒヤヒヤ(--;) ねずみ王国、楽しそうですねぇ。。あそこは平日とか関係ないのか!! ミッキーの肉まんがあるとは全然知りませんでした!! しかし年女の娘1ちゃんの投げる豆は結構痛そう??ちゃんと鬼してくれる、旦那様が羨ましいです♪
私はあの雪の中、食べるためだけの豆を買いに歩いてスーパーに出向きましたよ⊃Д≦;)
2008/02/05(Tue) 10:12 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさん

ご心配ありがとうございます^^
胃腸風邪、怖いですよねぇ・・・
どうぞお気をつけて。

ミッキーの肉まんは、多分期間限定です。
他にも限定メニューいっぱいあったし。
パンフを見たチビたちはあれもこれも食べたいと
騒いでいたけれど、そんなに食えるかぁ~!

雪の中での買出し、お疲れ様でした。
足元悪いから疲れるんですよね。
我が家の周辺もまだ凍ってるところがいっぱいで、
歩くのに神経使います^^;
2008/02/05(Tue) 11:32 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック