ずーっと前から一度買ってみたかった、
CIMARRONのジーンズをついに買ってしまった。
私的にはキヨブタもいいところ。
一万円超えジーンズなんて、10年ぶりくらいに買った。

050627.JPG



用があって外出した折、ショップが目に付いたのだが、
折りしもバーゲンシーズン。
ウィンドウの赤札に吸い込まれるようにショップに入り、
ジーンズを二本試着。
10分後にはちゃっかり購入していた。

たまたまいただきもののギフトカードなんかも持っていたし、
自分のお小遣いで買ったので後ろめたいことはないはずだが、
夫に言わせると
「高っ!」
だそうである。
アンタの国産ジーンズとそう変わらないんだってば!!

さあ、これでもう太れません。
せめて現状維持に努めなければっ(汗)

※念のため。キヨブタ=「水の舞台から飛び降りる」ことで、
 別に「キヨエブタ」とかの略ではないです。←母ごめん(笑)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
思わず遠い目になってしまいました。
シマロン、一時期(結婚前)大量に持ってました。
一番痩せてた時は27インチだったけど、結婚したら手持ちのが一本も入らなくなってしまいました(汗)。
産後、授乳痩せで浮かれて一本、きつめのを買ったのですが、今はそれも入らないんです~(涙)。
うちにあるシマロンが穿ける日はやってくるのか!!
涙出そうです(><)。
2005/07/06(Wed) 14:37 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
シマロンが大量在庫だなんて・・・
ご近所だったら略奪しに行ってますよ。
あ、でもkumioさん股下長そうですね(汗)
私も結婚前はインポートを買ったりしていましたが、
最近は国産どころか普段用はユニクロ。
まぁダメになっても惜しくないからいいんですが、
さすがに「よそいきジーンズ」もないとなぁ、と。
ショップのお姉さんは
「ちょっとキツめにしないと伸びますから」
と言ったので信用して買いましたが、
本当に余裕が全然ないので、太ったら即アウト。
現状維持しろってことで、ちょっと自分にプレッシャーです(笑)
2005/07/06(Wed) 19:01 | URL | とがっち | 【編集
あまりに細くてもう一生穿けない!と判断したのは、殆どブランド服メインのリサイクルショップに出しちゃいましたが、買取価格があまりにも安くてへこみました(^^;)。
悔しいので、私もリサイクルショップで買ったりしています(笑)。
結婚前は結構お洒落っ子だったので、金に糸目は付けず服買ってましたねえ。。。
3万近くするジーンズとかも買ってましたよ。
今はユニクロでさえ「これ買うなら米10kg買える。。。」とか、頭の中でおかしな変換をしてしまって買い物出来ません~。
何故か石けん材料は大人買いしちゃったりしてるのですが(爆)!
ちなみに確かに、穿いてるうちに結構伸びますよ、シマロン。
でもそうはいっても苦しいですよね(笑)。
2005/07/06(Wed) 20:37 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
ひゃー、ジーンズに三万!(汗)
kumioさん、おしゃれさんですねぇ。
私は一万円台後半がMAXでした。
結婚してすぐくらいまではフツーに買い物してましたが(働いてたし)、
チビ1を産んで以降、自分の稼ぎはなくなったし、
体型変動の恐怖から、高いものは自然と買わなくなっていきました(笑)
でも、最近になって夫に
「もう少しおしゃれしたら?」(←ヤツには言われたくなかった・・・)
と言われたので、ちょっと金かけてみました。
でもジーンズ(笑)
都心に通うOLさんと一緒にされちゃ迷惑ですってば(汗)
2005/07/07(Thu) 10:30 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック