いよいよ暮れも押し迫ってきました。
この年の瀬に布消費ハーフマラソンなんて、
やっぱり無謀でしたね。
ま、宿題縫ってただけっていう話もありますが。

とりあえず、結果のご報告ですが・・・
写真は撮ったものの、記事をアップする暇がないので、
詳しい内容は年明けになりますが、

 ・ タートルネック Mサイズ×1、140×2 (合計2.5m)
 ・ ワッフル&Wガーゼ 湯上りポンチョ (合計2m)
 ・ スカート付きデニムブーツカット 140×1 (1.5m)

という内容を昨日までに仕上げたので、
総走行距離25.1mまで一気に消費し、
どうにかこうにか完走しました。

あー、しんどかったorz

ちなみに、この他にデニムのスキニーを7本ほど縫っているため、
実質30m以上を消費したことになります。
よく縫ったなー、自分。

本当は帰省用のパジャマも昨日仕上げる予定でしたが、
前日の睡眠時間が一時間(!)だったため、
夫に早く寝ろと言われて大人しく寝てしまいました。
今朝から大掃除で一日つぶしてしまったため、
結局パジャマを仕上げる時間など取れるはずもなく・・・
年明けに持ち越しです。あーあ。

ともあれ、一緒に走ってくださった皆さん、
応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を!

FC2 Blog Ranking

祝・完走!
お疲れクリックお願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
完走おめでとうございまーす♪
一日1m消費で30mとは驚きです、隊長!
この調子で来月もね、うふ♪(笑)

それにしても睡眠1時間ってあなた( ̄Д ̄lll)・・・・
お肌に悪いわよ!(笑)

今年も色々とお世話になりましたー。
来年も、つか、末永くお世話になります(笑)。
良いお年をー(´∀`*)
2007/12/29(Sat) 21:41 | URL | ひなひな | 【編集
完走おめでとうございます!!!
すごい!30m…かあ~
流石とがっちさん!!!すばらしいです!

睡眠不足は、辛いですね…
確か先月末私も… ^^;
体調を崩しやすいので、注意してくださいね。

今年は、とがっちさんとめぐり合えて本当にうれしかったです。
良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/29(Sat) 22:32 | URL | つぼばぁ | 【編集
完走おめでとうございます!
お互い達成できて良かった(・∀・)
しかし実質30m以上とはさすが姐さんです!

睡眠時間1時間は駄目ですよー!
私のように数時間うたた寝しての夜更かしはOKですが(?)
くれぐれも睡眠は適度にとってくださいね♪
って私に言われたくないって?(^^*ゞ

年末年始のお天気は荒れ模様のようですが
帰省でお疲れの出ないように楽しんできてくださいね。

今年は色々と仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(・∀・)
2007/12/30(Sun) 01:31 | URL | あんず | 【編集
完走おめでとうございます♪♪
それにしても、実質30mって。。(@_@;)
さすが、とがっちさんです。。デニムスキニー、7本も凄すぎ。。

でも、睡眠1時間はだめですよぉ。。あと1.2年すると、その無理が結構効かなくなりまっせ…(一応年上だったんだ!私^^;)

今年はオフでお会いしたり、いろいろアドバイスいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね!
またオフもしましょうね(*^_^*)
2007/12/30(Sun) 02:46 | URL | dunjum | 【編集
うわー完走ですね!!おめでとーございます!!
さ、さんじゅうメートル! すごいです。
さすが・・・・。縫い根性が違いますね(笑)

そろそろ大掃除も終わって帰省でしょうか。うちは31日ギリギリまでここに(笑)
今年は天気がイマイチそうなので、逆に雪でも降ったら楽しいのにーと思っています(雪大好きだし)

また来年も楽しみにしています。今年は色々お世話になりましたー!!
2007/12/30(Sun) 03:09 | URL | Mina | 【編集
いやぁ、完走おめでとうございます!
すごいなー、マジ尊敬です。
オク分も含めるとなんと余力のあることか。

今年も一年お世話になりました。
来年もまた良い刺激をお願いいたします(´∀`*)
UP待ちのも楽しみにしてますね♪
(特にスカートつきブーツカット)
2007/12/30(Sun) 15:00 | URL | ぴん | 【編集
完走おめでとうございます♪

年明けには私もとがっちさんのようにバリバリ縫って、少しでも布山を減らせるようにがんばりたいです。
我が家にインターネットが開通して1年足らずですが、とがっちさんの作品にはいつも刺激を受けてモチベーションをいただいていました。
この場を借りてお礼申し上げます。
あと、最近まで読み逃げばかりで申し訳なかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください★
2007/12/31(Mon) 02:22 | URL | mama-haruhina | 【編集
>ひなひなさん

睡眠一時間になったのは訳があるのよ^^;
金曜日に急遽美容院に行くことにしたので、
(カット&ストパで一日つぶれます)
その分前日に動いてたら睡眠時間があんなことに・・・

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね!

>つぼばぁさん

年末は毎年こんな感じで、
宿題縫いまくってるんです(笑)
おかげで自分の縫い物のペースがよくわかりました。

私も今年はつぼばぁさんをはじめ、
たくさんの方とお知り合いになれて楽しかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

>あんずさん

あれだけ縫ったのに、ぜんぜん布山が減ってないの・・・
いったい我が家の在庫ってどんだけ~(汗)
でも、それを自覚できただけでも収穫だったと思います。

睡眠不足はちゃんと取り返しました!
ご心配ありがとう。
さすがに翌日は美容院で居眠りしてましたが^^;

>dunjumさん

今年はいろいろとお世話になりました。
オフはとても楽しかったです。
またぜひやりましょうね!

うちは私の年の割に子供がデカいもので(笑)、
よく言われるんですよ^^;<年
でも無理の利かない年であることだけは確かなので、
ほどほどにやります。
ご心配ありがとう。

>Minaさん

ありがとうございます^^
縫い根性というよりは、
毎年恒例の大量宿題を消化したのみ^^;
つか、在庫どんだけ抱えてんだよ!という話です。

とがっち@実家周辺も昨日は雪がちらつき、
八ヶ岳あたりにもだいぶ積もったようです。
そちらも降るといいですね。

>ぴんさん

暮れのこの時期にオク出品したことを
あとからしこたま後悔しましたが(笑)、
まぁ寒い時期限定みたいなものなので、仕方ないかと^^;

スカートつきブーツカットは、
ちょっとスカート長すぎ感がありますが、
本人早速気に入って穿いていったので、
それはそれでいいことにしようと思います。
しばしお待ちを^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

>mama-haruhinaさん

ありがとうございます。

ネットが開通すると世界が変わりますよね。
私も専業になったばかりの頃は、
極端に言えば夫と娘と近所の世界がすべてでしたが、
ネットのおかげで世界が広がりました。
これからも快適なネット生活が楽しめますように。

読み逃げ大歓迎、私もよくやります。
無理にコメントをいただく必要はぜんぜんありませんので、
また気が向いたときにでもコメントいただければ嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 11:39 | URL | とがっち | 【編集
あけまして おめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。

久々にコメントいただけて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

ハーフマラソン、完走どころか30mって!
すごいなぁ~みんな。。。布消費 すごい量ですよ!
お疲れ様でした。
2008/01/04(Fri) 00:41 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

おめでとうございます。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ハーフマラソンは終盤とんでもない追い込みになってしまい、
参加したことを後悔もしましたが(笑)、
宿題を仕上げる原動力になったので、
結果オーライです^^;
2008/01/04(Fri) 14:59 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック