来ましたね、新着。
カットソーセットとスクラップセットにちょっと魅かれたけど、
前回新着で購入した分も全然縫えてないし・・・
と右手のテンションを下げ、今回は無事スルー。

さて、そこのあなたはいかがでしたか?

FC2????????

banner_02.gif
無事右手抑制、褒めて褒めて~^^;

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
そこのあなたの1人です(^^*ゞ
来そうな予感がありつつ
のん気に図書館に行っていたのが仇となりました・・・
今回はメール便範囲でタグセットなどをポチリ。
C&Sオリジナルオリジナルネップ細ボーダー
欲しかったの迷ってる間にソールドでした。

他でポチポチやってたので結果的にこれでよかったんですきっとね。
あー、次はCOSMO新着待ちます(爆)
2007/11/16(Fri) 12:11 | URL | あんず | 【編集
パジャマ用のフランネル水玉をポチリました。
到着が楽しみです。
2007/11/16(Fri) 12:49 | URL | しぇる | 【編集
とがっちさんの代わりにポチッとしたそこのあなたです(笑)
ラッチパイルと男の子セットとC&Sオリジナルオリジナルネップ細ボーダーと裏毛を。一葉さんちょっと超えましたー。でも欲しかったものなのでよしってことで(笑)
2007/11/16(Fri) 13:02 | URL | Mina | 【編集
えー、メルマガ登録してあったのになぁ。。
今行ったら、欲しいもの全部Soldだったので、あえなくスルーです。。(--;)ま、山一杯あるからいいかっ!
2007/11/16(Fri) 15:59 | URL | dunjum | 【編集
おっと、「そこのあなた」が四人もお見えですね^^

>あんずさん

確か新着待ってたハズ、と思ってたので、
どうしたかなと思ってました。
お出かけでしたか、残念!
タグセットは一人1セットになったせいなのか、
結構後まで残ってましたね。
COSMO新着、そろそろでしょうか。
そういやもう11月も後半ですもんね。
右手ポキポキして頑張って参戦してね!

>しぇるさん

お値段もお手頃でかわいいプリントですよね。
RickRackと違って発送まで間があるから、
モチが下がらないうちに届くことを祈ります。

>Minaさん

あら、代わりに行ってくださったのね(はぁと)
ラッチパイル激戦だったみたいですが、
無事ゲットおめでとうございます。
C&Sでそれだけ買って一葉ちょい超えなら、
お安いほうなのでは?
NIMESとかフツーに買うと一葉は軽く超えますもん。

>dunjumさん

新着はメルマガきませんよー。
サーバに負荷がかかるからか、告知は一切なし。
だから、新着間近になったらひたすら巡回するしかないの^^;
新着に巡り合えるかどうかはとにかく運です。
明後日に向けて、準備頑張ってくださいね~。
2007/11/16(Fri) 17:29 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック