一昨日のエントリーの中で、
「コンフィチュールのグリーンのキャップ・・・」
と書いたのを思い出し、何気なく検索してみると、
ライトグリーンのキャップのコンポートはもさすがにどこにもなかったけど、
(というより賞味期限も短いから売りきったんだと思う、多分)
ミルクグラスのコンフィチュールはまだ扱ってるショップがあった!


ボンヌママン・ミルクグラスコンフィチュール

わーい♪と喜び勇んで・・・思わず買ってしまった^^;
しかも、レモン&ジンジャーとポワール&マンダリンを一つずつ。
いいの、レモン~は紅茶に入れて、
ポワール~はヨーグルトにかけて食べるのよっ。
ダイエットの敵だけど、食べ過ぎなければいいのだ。多分。<ホントか?

ついでに来年の手帳もポチ。
予定は手帳に書いても忘れてしまうため(あまり見ない)、
基本的には持たなくてもあまり困らない。
でも、やっぱり持っていないと困ることもある。←どっちやねん
ので、これまで使っていたシステム手帳をちょっとお休みして、
来年用は薄い一年使い切りの手帳にしてみた。


(右下のリバティプリントっぽいヤツ)

このところ(といってもここ1~2週間)布ポチをセーブしていたのに、
こんなところでポチってしまうとは。
ま、どれも必要だってことで、よしとしよう^^;

FC2ブログランキング

banner_02.gif
ポチ神鎮まれクリック、マジでお願いします^^;

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック