これをアップしようと思ってPCを起動し、
何の気なしにネットを徘徊したがために、
COSMOの新着に遭遇してしまった。
偶然に万歳。

さて、そんな因縁の品?は、姪っ子用モンキーパンツ。

071019_01.jpg

ちっこいってすばらしい。
生地はちょっとでできちゃうし、
縫う距離も短いから仕上がるのが早い。
たぶん一時間かかってないと思う。

生地は売るほどあるんだし、
こんなんでよければ、いくらでも作ったるぞ、姪っ子!

〔10/23・追記〕

 妹が写メしてくれた姪っ子の着画を追加。

071019_02.jpg

 やっぱモンキーパンツはこうでなくちゃ(笑)
 ラブリーなおシリに癒されました。

<布>
 ニット工房.com(ギンガムチェックジャガード)
<パターン>
 nootie*a go go(モンキーパンツ)

FC2ブログランキング

banner_02.gif
縫いモチ絶賛持続中、
クリックしてお持ち帰りください。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/10/19(Fri) 22:18 | URL | タイムブログランキング | 【編集
この生地可愛いです(人´∀`)
私もこんな可愛いニット欲しいー!
勿論履くのは娘ですからね(笑)

これを履いた姪っ子ちゃんの後姿見てみたいわ(*´艸`*)
2007/10/19(Fri) 22:54 | URL | あんず | 【編集
赤ギンガム、ギザ可愛い♪(笑)
いや、ホント、可愛い~♪
私もモンキー3本裁断済みなのに1週間放置です<おい
早く縫い神送信してくだされ(笑)。

で、cosmoは何いったんですか?(´∀`*)
2007/10/19(Fri) 23:12 | URL | ひなひな | 【編集
>あんずさん

これは一年物の在庫で、
以前チビ2友のパンツを縫った残りだったりします。
http://feelsogood2.blog105.fc2.com/blog-entry-282.html
お安かったし縫いやすくていいんだけど、
柄の斜行が結構激しくて柄が合ってません。
姪っ子の後ろ姿、
写メでももらえたらアップしますね~。

>ひなひなさん

こういうラブリーな柄を着せても似合うのが
チビっ子のいいところですね。
モンキー三本つーと、ツアコンさんとこの分かな?
縫い神様に出張依頼しときますね^^

cosmoは無地ニット二つとウールを少々。
どちらもプレビューにはなかったので、
競争率は低かったみたいです^^;
届いたらネタバレしますね~。
無地率高いから、見ても面白くないかも^^;
2007/10/20(Sat) 11:16 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック