来ましたねー。来ましたよー。
完全スルーのつもりでしたが、
運よくNIMESスクラップセットがカートインしたので、
そのままタグセットもカートイン。
ついでに男の子セットもカートイン。
さらに安かったダブルガーゼをパジャマ用にと大量買い。

・・・さすがに諭吉は超えないけど、結構な金額。
久々にC&Sでがっつり買いました。
さーて、頑張ってその分働くか・・・((( ==)

FC2ブログランキング

banner_02.gif
働けクリックお願いします・・・

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
珍しいですねぇー
私がスルーでとがっちさんがポチポチ。
新着後すぐに遭遇して
ベルさんの所にもまだ更新されてないし
のんびりしていたらカートに入れてたソフトデニム売り切れ(´Д`;)
コレで一気にテンションダウンでしたOrz

届いたら目の保養させてもらいますねー(*´艸`*)
2007/09/28(Fri) 15:15 | URL | あんず | 【編集
あら、珍しいですね。

私もスルー予定が逃げ切れるはずもなく
セット物を二つポチ。
でもNIMESスクラップセットは堪えられたのよ。
褒めて褒めて(笑)。

ネタバレ楽しみにしてますよん♪
2007/09/28(Fri) 16:00 | URL | ひなひな | 【編集
>あんずさん

すばやいレスありがとうです。
今日はお昼過ぎまで出掛けてたし、
午後は本当はPCの電源入れない予定だったので、
運がよかったといえばよかったんでしょうね。
夫のおかげですわ(笑)

そういえば今回やけにデニムが充実してましたね。
ストレッチデニム大量在庫中の身としては、
そのへんは完全スルーでした(笑)

>ひなひなさん

そう、なんかこう、魔がさしたっつーか(笑)
スクラップセットの罠かもね。
堪えたひなひなさんは偉い!イイコイイコ( ^^)ノ(*^^*)
毎度のことながら届くのは先になるでしょうが、
届いたらネタバレしますね~。
2007/09/28(Fri) 16:55 | URL | とがっち | 【編集
もう、コメントもせずにのぞきに行って、しっかりポチッて来ました(^^;)
パターン爆買いしてるのに、いいのかなぁ。。
でもまたもや漱石3人。C&Sさんの新着に遭遇することコレまでなかったから、まぁいっかぁ♪
ってコレばっかですわ(--;)
2007/09/28(Fri) 20:35 | URL | dunjum | 【編集
せっかく あんずさんがメールで知らせてくれたのに
今の今までPC開けなかった おバカな私です。
結果、スルー。
到着したらUPしてくださいね。
2007/09/29(Sat) 09:19 | URL | しぇる | 【編集
>dunjumさん

お役に立てたってことかな?(笑)
漱石三人ならいいほうです。
私はその倍買いましたからね・・・^^;

>しぇるさん

まぁ、皆さんそんな仲だったなんて知らなかったわ(笑)
いっそ新着お知らせ用MLとか作るといいかもね。

発送は9日からだそうだから、
届くのはだいぶ先のことになると思いますが、
届いたらもちろんUPしますのでお待ちくださいませ♪
2007/09/29(Sat) 18:56 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック