あんずさんから届いた、思いがけないいただきもの。
先日お送りした「7周年記念プレゼント(お送りした内容はこちら)」の
お礼だそうで、なんだか帰って申し訳ないような気分^^;
ご本人に許可をいただいたので、早速ネタバレ。

070821_01.jpg
届いた荷物の送り状に印鑑を押そうとして見えた、
「品名:布」の文字。
そうきたか!と思ってしまった私(笑)

まずは、その生地からご紹介。

070821_02.jpg

左から、ストレッチデニム、ツイード?、オックス。
ストレッチデニムは、かなりびょんびょん伸びる感じ。
ツイード?は、スーツとかに仕立てるような生地っぽい。
オックスは、きれいなサックスブルーでシャツにしたら映えそう。
さて、何に化かそうかな。ムフ。

そして、開けてびっくりしたのがハンカチ。
どれも結構お高そうな感じ・・・

070821_03.jpg

ちなみに子供達、なぜか二人ともクロエのハンカチご所望。
こんな繊細な刺繍の入ったハンカチを小学生が使うなんて、
100万光年早いぞ。←どんだけー?

でも一番かわいかったのは、やっぱこれでしょう。

070821_04.jpg

あんずさんお手製(だよね?)のプチサイズピンクッションと、
かわいいリスのチロル。
あぁぁ、もったいなくて使えないよう。

と、届いた荷物を開いて一人悶絶する私は、
家族から見れば相当バカだったに違いない。←届いたのは日曜

そんな嬉しいプレゼントを下さったあんずさん、
どうもありがとう。
どれも大事に使わせていただきます。<(_ _)>

FC2ブログランキング

banner_02.gif
布ヲタ応援クリック
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
きゃー、お恥かしい(^^*ゞ
家にあった物を送りつけただけなので
申し訳がらないでくださいね

ピンクッションは神戸のフリマでの戦利品です♪
私がそんな面倒な物作る訳ないじゃないですか~(*´艸`*)あはは

ハンカチも娘ちゃんの好みが分からず
数も一枚ずつだったので申し訳ない・・・
クロエのハンカチが好みなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
あっ、これも頂き物で私が自腹切ってませんのでご心配なくですよん♪

とがっちさんによってどんな物になるのか
楽しみにしてますね~
2007/08/22(Wed) 01:27 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

ピンクッション、お手製じゃなかったのですね^^;
いやはや失礼しました<(_ _)>

ハンカチは同じのがあっても紛らわしいので、
あれはあれで全然問題ございません♪
でも、奴等にはもったいなくて使わせられません(笑)

何せ、在庫記事が死ぬほどあるので、
(死蔵してるから死ぬほどじゃなく死んでるのか?)
いつになるかわかりませんが、
いつかきっと日の目を見せられるように頑張ります。
どうか気長にお待ちください^^;
2007/08/22(Wed) 14:14 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック