先日行った、7周年記念プレゼント企画。
抽選の結果、当選されたあんずさんに、
先日プレゼントをお送りし、昨日無事到着したとのこと。
結局、何をお送りしたのかというと。
070719_01.jpg

お得意?のデニムスパッツ。
あんずさんのご希望は大人用だったのだけれど、
せっかくなので親子で着ていただこうとペアで製作。
どちらもウエストはリブ切替、脇の縫い代部分にレースと、
基本的には大きさ以外は全く同じ仕様。
(あっ、折り返しの写真撮るの忘れた・・・)

無事サイズが合うといいなとドキドキしながら送ったが、
お気に召していただけたようで、まずはホッ。
ガンガン穿いてやってください。

<布>
 COSMO(インディゴストレッチデニム・8オンス)
<パターン>
 いずれも自作(子供用のみ「こどもブティック(2000年5月号)」一部参照)

ひなひなさんの「踏み台昇降」のエントリを見て、
私もまじめにやらねば、と一念発起?し、
今日は久々にステップのレッスンに参加。

しかし、さすがに一ヵ月半も休んでいると、
勘が鈍るというか、足が思うように動かない。
足を入れ替えるはずが、気づくと足が逆だったり、
足が思うように上がらなかったり。
あぁ、まじめにやらなきゃな、と思ったのもつかの間、
そう、明日から子供達は夏休み・・・通えないしorz

次は一体どれだけ動けなくなってるんだろう。
体重自己新記録が不名誉に更新されそうなので、
せめてそれだけは免れるよう頑張らなくては・・・(汗)

FC2ブログランキング

banner_02.gif
夏休みも頑張れクリック
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
この度は本当に素敵な記念プレをありがとうございましたヽ(´▽`)/
しかも娘にまで♪
孫の代まで大事に致します(笑)

今日お揃いのスパッツを早速はいていたら
友達に「きゃー、可愛い♪どこで買ったの?」と言われました(*´艸`*)
「友達に作ってもらったよ~」って言いながら
とっても誇らしげな気分になりましたよ(〃∇〃)
2007/07/20(Fri) 22:14 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです^^
孫の代にはボロ雑巾だと思うけど(笑)

親子のお揃いって、なかなかないですよね。
せいぜいフェリ○モくらい?
私はやりたくてもできなかったけど、
あんずさんはこれから堪能してくださいね~。
2007/07/21(Sat) 08:40 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック