今日は朝から美容院に行き、
ストレートパーマ&髪を20cmカットしてきました。
軽くなってすっきり!
クセで膨らんでいた頭が一回り小さくなりました。

そして自宅へ戻ったその足で、
学校から帰宅した子供達を同じ美容院へ連れ戻り(笑)、
さらにその後はそのまま習い事へ直行。

そんなドタバタの一日を終え、
帰宅してPCのスイッチを入れたら、新着がorz
そんなもんですよね。

でも、PUKUではこないだ買い物したばかりだし、
Rick Rackも手持ちのボーダーやプリント生地を思い出し、
今回は完全スルーです。
きっと後からポチっとは今回はありません。
よし、在庫縫うぞ!

皆さんはどうでしたか?

FC2ブログランキング

banner_02.gif
↑ここはスルーしないでね

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
同じく 胸を張ってスルーです。
ほら、今月は日暮里でしたから・・・。
来月もスワニーですし・・・。
って、やっぱり布山は高くなる一方だヾ(_ _。)

2007/06/21(Thu) 20:30 | URL | しぇる | 【編集
ってゆーか、ここでRRの新着知りました。
遅っ(笑)。
ニット、可愛いー♪
と思いましたが
はて、何を作ろうかと思うと
何も思い浮かばないんですねー(笑)。
手持ちを縫えって神のお告げだと思うんで
私もスルーです。

PUKUさんは欲しいのは沢山あるんだけど
到着までがねえ。
PUKUさんはスタッフを増やせば
もっと売れると思う。
byだいたひかる(爆)
2007/06/21(Thu) 21:38 | URL | ひなひな | 【編集
私もスルー組ですヽ(´▽`)/
でも、RRさんの麻デニムが気になってます・・・
決して安くないので最後のひとポチが出来ませんでしたが(笑)

週末にウエダさんの実店舗へ行こうツアー計画中なので
(付き添いは娘&旦那@運転手ですが)
そこで色々物色したいと思います(*´艸`*)
2007/06/21(Thu) 23:05 | URL | あんず | 【編集
皆さん、スルーなんですね。私もです。
なにより、新着前に注文した生地、先に発送して欲しかった・・・。(--;)

新着メールが来た時点で、発送の問い合わせをしてしまいました・・・。
2007/06/22(Fri) 03:57 | URL | dunjum | 【編集
私も出遅れましたが、
今朝改めて見るとイマイチ食指が動かず。
今回の”気持ち”の、みそのさんのはぎれ活用法ってのが
一番気になってるんですが(笑)
PUKUさんも、在庫の山を見てやめました^^;
2007/06/22(Fri) 10:58 | URL | ぴん | 【編集
>しぇるさん

そうですよね。
来月スワニーですもんね・・・
自粛しなきゃいけませんよね・・・
あぁ、それなのに、某所でポチしましたorz

>ひなひなさん

どうも最近、プリントニットにあまり食指が動かず・・・
子供が大きくなってきたせいもあるんでしょうね。
PUKUの到着の遅さはホントピカイチですね。
もうちっとどうにかならんものかと・・・

>あんずさん

麻デニム、何色か持ってます。
ご近所だったら実物をお見せできるのに。
縫いやすくていいですよ。
洗うとまたいい感じになります。
最初の数回はちょっとチクチクしましたが、
それは私の肌が軟弱だからに他なりません。

ウエダ実店舗、いいなぁいいなぁ。
面白いものがいろいろありそうですね。
ぜひレポ希望!

>dunjumさん

前回分、やっぱりまだでしたか・・・
前回の分が済んでからにしてよ!と思っちゃいますよね。
某ショップのように注文が集中するわけでもなさそうだし、
なんであんなに時間がかかるんでしょうねぇ。

あ、dunjumさんのレポに後押し(?)され、
難ありデニムニットと室内履き底セットをポチりました。
楽しみです~♪
・・・って、先に在庫縫えよ自分orz

>ぴんさん

はぎれ活用法、おもしろそう。
ちょっと興味はあるけれど、
そのためだけに注文するのも、ねぇ・・・
2007/06/22(Fri) 11:03 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック