子供達用スパッツのパターンを探していたら、
milimiliでよさげなのを発見。
・・・パフスリーブもかわえぇ(萌)
でも、これ二つポチったらムキ本超えちゃうし。
(↑【予約】 クライ・ムキのLalala3 ロックミシンで子供服
ムキ本を待つべきか、勢いでポチるべきか。
絶賛葛藤中。
誰か背中押しちゃってください(笑)

FC2ブログランキング

banner_02.gif
↑行っちゃえクリック

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
即コメ失礼((´∀`*))

行っちゃえ行っちゃえー♪
大丈夫、糧にはなるから。
パターンがあれば
あの布もこの布も消費できますよー。
レッツポチ(。-∀-)ニヒ♪
2007/06/05(Tue) 19:57 | URL | ひなひな | 【編集
気になるパターンって、なかなか無いんだから
見つけたときが買い時でしょぉ。
さあ、ポチっとクリック!

2007/06/05(Tue) 21:13 | URL | しぇる | 【編集
>ひなひなさん

はい!
ポチってきました、先生!
さー、これを糧に布山消費頑張ろう。
ポチる勇気をありがとう!(笑)

>しぇるさん

ポチっとしてきましたよ!
確かに、このところ欲しいと思うパターンはなかったので、
欲しいと思ったら買っとけってことですね。

ところで、某所でお尋ねだった女の子の服の本ですが、
とっかかりとしてなら、
「こはるのふく」とか「おんなのこのワードローブ」あたりが
かわいいんじゃないかと思います。
あと、このところシーズン毎に出てるムック本の
「ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの」
あたりもナチュラル系でかわいかったですよ。
我が家にはこの手の服を好む女子がいないもので、
この手の本にはまるで手が出ませんが・・・(汗)
2007/06/05(Tue) 23:38 | URL | とがっち | 【編集
とがっちさんがポチったスパッツは新作で出たばかりの物ですか?
またお披露目楽しみに待っております。
そしてパフパフもポチられたのでしょうか?
女の子Tシャツ欲しいのですが
襟ぐりが今ひとつぴんと来ないので躊躇中です。。。
素直にムキ本発売まで待とうかどうしようか・・・
みなさんのポチリ具合に私もついつい気が大きくなっております(*´艸`*)
2007/06/06(Wed) 00:21 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

そうみたいですね。>新作
脇縫いなしのスパッツが欲しくて探してました。
大手町と迷ったんですが、milimiliのほうが断然安かったので、
結局milimiliのほうをポチりました。
もちろんパフパフも(笑)
水通し済みの生地は唸るほどあるので、
着いたら早速縫いたいと思ってます。
早く届けー!
・・・ってたぶん届くの週末だろうけどorz
2007/06/06(Wed) 02:06 | URL | とがっち | 【編集
おんなのこのワードローブ
図書館で予約しました。
予約が3人目だったから
順番が来るのは、もう少し先だけれど
そのうちLaLaLa3が来るもんね。
ありがとうございました<(_ _)>

そうそう。来週、日暮里に進出予定です。
2007/06/06(Wed) 16:54 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

今日店頭で改めて見てきたけど(「女の子の~」)、
しぇるさんがフリマ用に作ってたワンピを見る限りでは、
このあたりが一番好みかな、と思いました。
他にも月居さんの本はいろいろあるので、
機会があったら見てみてはいかがでしょう。

来週日暮里進出?!いいなぁ。
2007/06/06(Wed) 20:23 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック