はい、また買いました。
今回は布です。
夕飯後にケーキを食べようと言っておいたのに、
夫は酔っ払ってさっさと寝てしまうし、
子供達が手伝いの一つもしてくれるでもなく、
この歳になると誕生日もつまらんなーと思っていた日曜の夜。
(カメラ買っただろ!)

一人夜更かししつつネットを徘徊していたら、
「キバジの倉庫」の新着にターコイズのベタリブ発見。
前から探していたので、迷わずゲットすることにした。
が、送料(メール便取扱いナシ)を考えると、
これだけってわけには・・・ねぇ(ニヤ

で、ポチったのがこれ。
070522.jpg
(新しいカメラで撮っても変わり映えのない画像・・・)

右上から、
 ・アロエコートスムースピンク 1.5m
 ・麻混ミニ裏毛生成 1.5m
 ・迷彩ワッフルグレー 1.5m
左上から、
 ・ドット接結サックス 1.5m
 ・スパンフライスターコイズ 1m
 (左下三点はおまけ)

ターコイズのスパンフライスは、
カートに入れたら1mあたり2円(!)と表示された。
商品ページに載っている価格は270円なので、明らかに入力ミス。
確定メールなし・先払いのショップなので、
びっくりして店主さんに確認のメールを出したら、
感謝&価格訂正のメールをいただいた(笑)

そして、昨日入金し、今朝にはもう到着。早っ!
お値段は破格(送料込3820円)なのに、どれもいい生地。
モチも上がるというものだ。

ちなみに今はニットでなくデニムを爆縫い中。
ポチ神と縫い神、共にご降臨中らしい。
さぁ、増えた分は消化するぞー!


FC2ブログランキング

banner_02.gif
在庫布消化応援クリック

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
キバジさん、値段のわりにいいですよね~
私も先月だか先々月ポチりました(・∀・)
生憎まだ何も縫ってませんが。。。。苦笑
迷彩ワッフル気になってるのですが
テンションや生地厚いかがでしょう?
またレポお待ちしております。

ロックの件、すごく参考になりました(・∀・)
すぐには答えが出せませんがもう少しじっくり悩んでみます。
それから今日の愚痴にもコメントありがとうございます。
ホントに嫌な一日でございます・・・・・
あー、お金があったら一軒家買うちゅーの!
(おっとつい感情的に吠えて申し訳ないです)

うちのポチ神様、今日だけで2件ポチられました(*´艸`*)ザッツストレス買いです。
2007/05/22(Tue) 17:04 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん

キバジさんは初挑戦だったんですが、いいですね~。
また買っちゃいそうです。<おい!
迷彩ワッフルは、結構薄手ですよ。
一枚で着ると、ちょっと下着が透けるかも・・・

ロックの件も愚痴の件も、
あまりお役に立てなくてごめんなさい。
吐き出して楽になるなら、
ガンガン吐いてってください!

ポチ神様、大活躍ですね。
ストレス買いでも何でもいいんです、その分縫えば!
さぁご一緒に、レッツソーイング~!
2007/05/22(Tue) 19:35 | URL | とがっち | 【編集
お、とがっちさん宅にも
ポチ神降臨ですか?(笑)

>その分縫えば
う、耳が痛たたたた・・・・。
私のうちの在庫は
一体いつゼロになるんでしょう( ==)

こうなったら布コレクターということで
開き直り路線突っ走りますか(笑)。
2007/05/22(Tue) 21:38 | URL | ひなひな | 【編集
>ひなひなさん

姪っ子誕生に浮かれてポチ神降臨です(笑)
右上と左上の生地なんて、モロベビー向けですから。

でも、まだまだ在庫はなくなりません。
何年分あるんだというくらいあるので、
新しく買わずに在庫から縫えばいいんですけどね^^;
お互い、出来る範囲で努力しましょう(笑)
2007/05/23(Wed) 01:08 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック