今朝、FMを聞いていたときのこと。

「グループ名は『Kinki Kids』でも、
 彼らは1979年生まれなので実は28歳」

とDJの方が話していた。

これを聞くと思い出すのは、やっぱり「少年隊」。
彼らは既に40歳を超えていて、それでもなお「少年」。
カッちゃんなんか息子が同じ事務所にいるくらいだから、
とうの昔に少年ではないはずなのだが。

そして「少年」と聞くと思い出すのは、
かつて同じ事務所にいた「少年忍者」。
数人が脱退した後、「忍者」として再デビューした。

「少年忍者」が「忍者」になったのなら、
「少年隊」は「隊」にしたらいいのに、
と私は前から勝手に言っている。

で、何が言いたいのかというと、
この法則にしたがって、
「Kinki Kids」は少年じゃなくなったのなら、
「Kinki Men」にしたらどうかと。

一緒にラジオを聞いていたチビ1に、
上の話をしたら、大爆笑された。

やっぱかーちゃんヘンかなぁ。
ごめんね、おバカな母で。
それとも「Kinki Gentlemen」のほうがよかった?


FC2ブログランキング

ブログランキング
他のグループは無問題クリック

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
えー、私は忍者は分かりませんが
少年隊ではヒガシ
kinki kidsではツヨシが好きであります。
あ、関係なかった?(^^ゞ

それはそうと、一足お先に
お誕生日おめでとうございまーす♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今年もとがっちさんにとって
素敵な1年でありますように(´∀`*)
2007/05/19(Sat) 21:02 | URL | ひなひな | 【編集
>ひなひなさん

少年隊は私もヒガシ派ですが、
Kinkiなら王子が好きです。
忍者は、メンバーを覚えられないうちに消えたな・・・
Wikiを見ても、現在芸能活動をしているメンバーは少ないようです。
って、これも関係なかった^^;

あ、お祝いメッセありがとうございます。
とうとう増えちゃったなぁ、一の位。
頑張って生きますよ!(笑
2007/05/20(Sun) 00:46 | URL | とがっち | 【編集
忍者・・・超なつかしい(笑)
私はタッキー&翼なら翼が好きです。
ってもっと関係なかったか。

日付が変わったので、
お誕生日おめでとうございまーす(´∀`*)
良き一年でありますように!
お互い猪突猛進で・・・(もういいか)
2007/05/20(Sun) 00:54 | URL | ぴん | 【編集
私は男組が結構好きでした(・∀・)
(これまたどうでもいい情報ですが・・・)
ジャニーズのメンズには定年はないものか?
気になりますのでとがっちさん調べてください(笑)

えっと、お誕生日おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
まだお話するようになって日も浅いですが
これからもとがっち姉さんとのお喋りを楽しみにしております。
ステキな一年を♪

先日の夜中のカキコ、
あれは娘を寝かしつけて夜中の1時頃起きてしまったのであんな時間に・・・
でも普段も2時近くまでネットの世界を徘徊しているので
かなり寝不足な日々ですが何故か昼寝なしで生きてます(笑)
2007/05/20(Sun) 01:26 | URL | あんず | 【編集
>ぴんさん

ありがとうございます^^
お互い猪突猛進な上に、牡牛座なんですよね(笑)
走り出したら誰も止められん、って感じでしょうか・・・

タッキー&翼、私はタッキーかなぁ。
翼くんも好きですが、髪が短いほうがよかったなぁ。
なんていうとファンの方に怒られるか
な^^;

>あんずさん

ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

男闘呼組といえば、岡本健一氏の息子もJrにいるそうです。
親子で所属しているのは、カッちゃん親子で二組目だとか。
(と、こないだネットニュースで見た)
最年長は間違いなくマッチさんでしょうから、
ジャニーズの定年制?はマッチさん次第ではないかと・・・

夜中のカキコ、私もチビ2育児中にはよくやりました。
何せ、一歳半まで夜泣きしてたもので。
起きたら眠れなくなったりして、
その合間にと始めたのがHTMLサイトだったりします。
そのチビ2ももう2年生、月日の経つのは本当に早いです。
2007/05/20(Sun) 10:30 | URL | とがっち | 【編集
懐かしい名前が次々と。
いろいろ流行ったもんなぁ~。
あまり国内アイドルに興味が無かった私は
洋楽を楽しんでいた時代です。
ホント、懐かしい。

そして、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ひと足早く、お姉さんになっちゃった?
すぐに追いついて同い年になるよぉ。
2007/05/20(Sun) 23:37 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん

ありがとうございます。
追いつかれるのを楽しみにしております^^

しぇるさんは洋楽がお好きでしたか。
私はどちらかというとロック系が好きで、
アイドルよりはTMNとか聴いてました。
懐かしき青春です。
2007/05/20(Sun) 23:59 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック