怒涛のごとくアップしていましたが、
GWに突入したため、縫い物は停滞中。

三年前に買った車のローンが、今月で支払い終了。
最終回の支払いはかなり大きい額だったので、
それまではといろいろ我慢していたけれど、
それも今回で終わり。やたっ!

そして今朝夫が言ったのは、
「ローンも終わったし、次何買う?」(←おいっ!)

ローン云々はともかくとして、
今一番欲しいのは新しいデジカメ。

夫が使っているのは私のお古、初期の「IXY DIGITAL」。
もう七年前のものなので、望遠は利かないし、画素数も低い。
私のデジカメは、初期の「LUMIX」。三年くらい使ったかな。
高倍率と引き換えに、これも画素数が低い。

で、夫と私が目をつけているのは「Canon EOS KissDigital X」。



夫はキヤノン好きらしく、そういえばプリンタもキヤノン製(笑)
まぁ、私もこれ欲しいと思ってたけど、
もっとすんごく高いと思ってたしなぁ。
私が考えていたよりだいぶ安かったので、ちょっとグラつき中。

ちなみに候補はもう一つあって、
今使っているLUMIXの最新機種「Panasonic LUMIX DMC-FZ50」。



もともと使っているものの後継機?なので、
使い勝手はきっとそれほど変わらないのでは?というのと、
何より価格が安いのが決め手。

来月には運動会もあるので、ちょっと真剣に考え中。
今日は早速、電器屋でカタログもらって帰ってきた。
いよいよ布買ってる場合じゃないみたい(汗)

banner_03.gif
ローン完済記念クリック!(笑)


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
偶然、デジカメのパンフをもらってきたばかりの
しぇる家です(実家に頼まれて)
今のデジカメ、良いものがそろってるよね。
頼まれてもらったはずのカタログを見入ってます(笑)
選ぶまで悩むのも楽しいよね。
いっぱい悩んで、決めてね。
2007/04/30(Mon) 18:25 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん
デジカメの進歩は早いですねー。
PCも早いけど、カメラはバージョンアップとか
増設とかできないからなぁ(笑)
とりあえず、もらってきたパンフレットで検討中。
運動会までには買いたいなぁと思ってます・・・
2007/05/01(Tue) 12:12 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック