チビ1のリクエストで買った迷彩柄、
早速(?)半袖Tシャツを作ってみた。
半袖だと意外と生地は少しでいいらしく、
ずいぶん余ったので大人用とペアにした。

070427_01.jpg

といっても、ペアの相手は私ではない。
もちろん夫でもない。
チビ1と一番好みが近く、同じような服が似合う相手。
・・・それは、私の妹(笑)

今は妊婦なので着られないかもしれないが、
まぁいずれ着られるし。

とりあえず、柄がにぎやかなので本体は極力シンプルに。
袖口にカーキのロゴが入ったタグを一つつけただけ。
襟はカーキっぽい茶にちょっと杢の入ったベタリブ。
以前使った残りの割には、色はぴったり。やたっ。

070427_02.jpg


で、お約束のように、今日はチビ1はコレを着て登校。
いつまでこうやって喜んでくれるかなぁ。

<布>
 薄起毛迷彩スムース(ブラウン): RickRack
 茶カーキリブ : ねこの隠れ家
<パターン>
 RickRack(Tシャツ・140)
 K's BamBoo(T-01〔廃盤〕・L)

banner_03.gif
昨日は最高80位!応援ありがとうございます!


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
カッコイイですね~カモフラ柄!
私も若かりし頃はカモフラTにアーミーパンツとか履いてました(^^*ゞ
RRさんのカモフラ扱いやすそうですね。
2007/04/27(Fri) 16:26 | URL | あんず | 【編集
女の子でもカモフラ可愛い♪
って、半袖で登校っすか!?
あったかいんだろうなあ・・・。
ちなみにこちらの本日の予想最高気温12度。
本当に同じ本州か?(笑)
2007/04/27(Fri) 17:00 | URL | ひなひな | 【編集
>あんずさん
あんずさん、かっこよかったんですね^^
私もそういうのが好きなんですが、
いかんせん似合わないんです。
この生地は、扱いやすいし手触りもよかったので、
少々お高かったけど自分的には満足です。
ひなひなさん>
チビ1は女子っぽいもの着ないので、
基本的には女子っぽいアイテム持ってません^^;
今日は平年並みの気温(予想最高気温18度)、
半袖に裏毛パーカ着て出かけましたよ。
私も似たような格好で外に出ました。
同じ日本でも北海道は吹雪だそうですし、
本当に縦に長いんだなぁ、としみじみします(笑)
2007/04/27(Fri) 17:57 | URL | とがっち | 【編集
薄起毛迷彩スムース!
やっぱり、いいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・
息子のTシャツに良さそうだったんだよね~、コレ。
ロゴタグも(o^-')b グッ!
2007/04/28(Sat) 22:56 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん
男の子用のいいプリントって、
なかなかありそうでないですよね。
まだ色違い(グリーン)もあるので、
今度は何を作ろうかなーと思案中です。
2007/04/29(Sun) 00:30 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック