一昨日、一度はスルーしたくせに、
結局は誘惑に負けてポチってしまった、RickRack新着。
早くも今朝到着したので、早速アップ。

070425_03.jpg


ダンボールニットは薄手だと書かれていたとおり、
厚手の天竺くらいの感じの厚み。
想像どおりだったので、これはこれからの季節によさそうかも。
羽織り物はもちろん、子供用のボトムにも使えそう。

麻デニムのBWも、期待を裏切らないというか、
想像どおりというか、順当というか、ハズレがないというか。
使いやすそうな厚みと、いい感じの手触り。

今日は天気が悪いので水通しができなかったけど、
明日早速水通しして、モチ上げていかなくちゃ。
生地在庫を抱える皆さん、一緒に頑張りましょう!

banner_03.gif
到着祝いクリック?


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
やっぱり天下のRR。
じらしても期待は裏切りませんねー。
どっちもいい感じ♪
メルマガ解除したんでよく分からないんですが
来月の新着はかなり大量なんすか?
なら来月は一緒にはじけましょう(笑)。
2007/04/25(Wed) 22:53 | URL | ひなひな | 【編集
あ、言い忘れです。
ツアコンの友人が
とがっちさんによろしくと。
タグも期待して下さいだそーです((´∀`*))へ
2007/04/25(Wed) 22:55 | URL | ひなひな | 【編集
これが今回とがっちさんの心を掴んだ布ですね!
私も少しずつモチ上げていきますんで
とがっちさんも水通し終わったらガンガンいっちゃってくださいねぇ~
横ですが
>ひなひなさん
RRさんのメルマガによると(もう捨てちゃいましたが・・・)
新着布で倉庫(お店?)がいっぱいになので
今回少しだけ先にUPしたような内容でしたよ!
なのでその内どどど~んと来る可能性大(?)
みんなではじければ罪悪感も怖くないってね(*´艸`*)
2007/04/26(Thu) 00:47 | URL | あんず | 【編集
>ひなひなさん
これまで、柄物続きの間は結構スルーしてたんですけどね。
地味好きの私のツボにまんまと入った感じです^^;
次回新着の件は、あんずさんが書いてらっしゃるとおり。
新着のお知らせのメルマガに次回にどーんと来るようなことが
書いてあったので、買い控えた人も多いのでは(笑)
あ、タグの件、お気遣いなく!とツアコンさんにお伝えください。
わざわざお手間を取らせては申し訳ないですから^^;
>あんずさん
ガンガン行きますよー、宿題が終わったら(笑)
でも、次に作る予定のものは型紙から起こす予定なので、
縫いあがっている分をアップしたら、
また出没頻度が落ちるかもしれません^^;
2007/04/26(Thu) 01:49 | URL | とがっち | 【編集
到着、早いですねー。
薄手のダンボールは春先でも使い道が広そうでいいですねー。
って、昨日今日とこちらは吹雪!!
春モノ縫う気になれないくらい寒いです(泣)
私も例に漏れず、次回に向けてガマンガマンの人です(笑)
さあ、ツボはくるのか?こないのか?
2007/04/27(Fri) 12:04 | URL | ぴん | 【編集
>ぴんさん
予約だと到着までにモチが下がっちゃうんですが、
新着はすぐ届くのが嬉しいですね。
まぁ、新着でも時間のかかるショップもありますが^^;
今朝ニュースを見たら、旭川は吹雪いてました。
そちらは寒そうですね。
関東は一応平年並み、コートなしで外が歩けるので、
チビ達は半袖T+裏毛パーカで出かけました。
こちらはとっとと春物作れ!という気候です。
次回新着、楽しみですね。
私は頑張ってスルーの予定です^^;
2007/04/27(Fri) 13:47 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック