夕方遭遇したときは、一度スルーしたのに。
ダンボールニットと麻デニムBWに負けたorz

ダンボールニットは羽織り物によさそうだし、
(といいつつデニムニットの在庫は種類豊富)
ランチバッグを作ろうと思っていたところだったので、
この麻デニムBWがちょうどいいじゃん、と。

どちらもいいお値段なので、送料込みで一葉さん一人分。
前回の新着もやっと手をつけ始めたところなのに、
何やってんだ自分orz

縫うぞ。とにかく縫うぞ。

banner_03.gif
ついでにこちらもポチっと・・・


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
RRさん新着、今か今かと何日も待ってたのに
そんだけーーーー!?と・・・^^;
ま、GW前だし仕方ないっすね。
その分来月爆買いしそうで怖いですけど。
インディゴダンボールニット、珍しいし使いやすそうだしで
私もかなり揺れちゃいましたよー。
でもギリギリのところで思いとどまりました(´∀`*)
「縫うぞ、とにかく縫うぞ」にウケつつ
はっ、他人事ではないんだったと現実に戻り・・・
お互いがんばりましょー!
2007/04/24(Tue) 00:30 | URL | ぴん | 【編集
私も待ちに待ってたRRさんですが
今は思いとどまって
近々あるであろうまとめての新着UPに思いを募らせております(笑)
C&SさんもRRさんも、今日のプチプチUPは駄目でしょう!
でも、購入意欲に火がつかなかったので違う意味で安心ですがね(*´艸`*)
私もそろそろロックミシンと格闘の続きをすべく今週は縫い縫い頑張ります!
とがっちさん、お互いひたすら縫いましょう(爆)
もし差し支えなければリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2007/04/24(Tue) 01:42 | URL | あんず | 【編集
>ぴんさん
昨夜はニアミスしてたみたいですね。<タイムスタンプが・・・
私は勝手に今日あたりかと思っていたので、
C&SとRRの昨日のプチアップは意外でした。
(新着は火曜とか週半ばのイメージが強い)
インディゴのダンボールニットをポチったのは、
Orangenaのヒッコリーニットをスルーした反動みたいです(笑)
昨日、↑の予約も来てましたが、
予約は在庫率が高いと最近気づいてやめました。
お互い頑張りましょう。
>あんずさん
みなさん結構踏みとどまったんですね。
だからこそ、深夜になってもまだ残ってたんでしょうね。
(BWは残り少なかったようですが、ダンボールニットは結構ありました)
メルマガを見る限り、そのうち大量アップがありそうですが、
そのときスルーできるかが正念場です(汗)
リンクの件、よろしくお願いします。
あんずさんのブログにもコメントしてきましたが、
こちらからもぜひリンクさせてください。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2007/04/24(Tue) 08:32 | URL | とがっち | 【編集
リンクの件、快諾頂きありがとうございます♪
先ほどリンク完了しました。
これからもっと色んなお話させてくださいね。
よろしくお願いします(〃∇〃)
2007/04/24(Tue) 08:52 | URL | あんず | 【編集
>あんずさん
こちらも早速リンク完了です。
お互い、縫い物も更新も頑張りましょう(笑)
2007/04/24(Tue) 09:08 | URL | とがっち | 【編集
RRさん来ましたね~。
でも、これだけ?って…ちょっと、がっかり。
結局、スルーしました。
とがっちさんの作品、楽しみにしています。
2007/04/24(Tue) 13:32 | URL | しぇる | 【編集
>しぇるさん
私もがっかりしました。
で、一度はスルーしたんですけどね・・・
どうしたものでしょう^^;
既に入金も済ませたので、きっと明日届くでしょう。
あとはGWに向けて、ひたすら縫うのみです!
2007/04/24(Tue) 13:53 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック