一昨日、勢いでポチったRickRack新着。
今朝到着したので、早速UP。

070316.jpg


左から、迷彩スムース(ブラウン、グリーン)、ネップスパンフライス。
迷彩は、ウォッシュ加工と書かれていたとおり、
表面が薄く毛羽立った感じの、軽いUSED感アリ。
でも一応水通し中(笑)

もともと強い色のプリントではないし、
表面が毛羽立っていることで白っぽく見えるので、
ちょっと春らしい感じにも見える。

早速これでチビ1のTシャツを縫いたいところだけれど、
(チビ1はお下がりがないので、必然的に服が少ない)
まずはドレスが先だ・・・

ちなみに、ドレスの進捗はと言えば。
一応、身頃のダーツとスカートのタックを畳んで、
身頃とスカートをドッキングするところまでは週前半でやっつけた。

が。

週後半は昼間出ずっぱりで家にいなかった上、
(今日も荷物を受け取った後、昼過ぎまで出かけていた)
夕方は子供たちのお稽古事でバタバタ。
夜は疲れていてミシンに向かう気起こらず(汗) ← おい!

いよいよ日もなくなってきたのに、こんなことでいいのか、自分。
気を引き締めて、後半戦を頑張らなくては。むん。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
もう届いたの?さすがRRさん。早いね。
私はスルーしたけれど、
もし買うなら とがっちさんと同じ迷彩スムースでした。
可愛いTシャツ、楽しみにしてます。
2007/03/16(Fri) 16:39 | URL | しぇる | 【編集
早っ!
私もとがっちさんのご意見を参考に
銀行振り込みにしました。
昨日発送メールあったのにまだ来ない~ルルル~
迷彩、私も悩みました。
買えばよかったとちょっと後悔。
2007/03/16(Fri) 16:54 | URL | ひなひな | 【編集
>しぇるさん
確定メールがもう少し早かったら、
昨日届いてたかもしれません(笑)
#15時過ぎてたので翌日付の振込になった
迷彩スムース、肌触りもよくていい感じです。
>ひなひなさん
銀行振込のうえ、同じ首都圏ですからね。
翌朝には配達されちゃうんですよ。
#ヤマトで指定なしだと朝9時に届く
ひなひなさんのところにも早く届くといいですね。
迷彩、なかなかよさそうですよ。
ネップワッフルのレポもよろしく~。
2007/03/16(Fri) 21:46 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック